☆おはようございます☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

みなさまおはようございますビックリマークビックリマークガーン


絶賛ダウン中だったやっちんです!ウシシあせる



14日、夕刻よりみたま祭行くぞびっくりマークと前日まで張り切ってたやっちんですが……


朝起きたら絶不調🫀⚡️で全然動けず…


とにかく心臓がキツイ🫀あせる


何ていうんだろ…自分の血流に心臓が耐えられず心臓が押しつぶされそうな感じ!?


咳もひどくて、ってか咳は少し前から段々酷くなってきててこの日がピーク!


ちなみに咳も心臓に関係あったりします!


心不全の症状の一つでもあるしウシシ汗


冗談抜きでいよいよ旅立ちか?とほんのり覚悟したウシシ


結局何もできずそれでも根性でみたま祭行こうとしたけど流石によめちんになに考えとるの‼️💢ムキーと叱られたので断念汗


夕方には気絶するかの如く眠ってしまった……


チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



そして明けて昨日ビックリマーク


長女と孫が来るというので待機ビックリマーク


一昨日よりは体調はマシ音譜


きついけど一昨日がキツすぎたのでウシシ汗


今日なら行ける!ってか行くびっくりマークとよめちんに伝え、娘と孫が来たら出発!


なんか英霊さんらたちが来てほしそうだっからねビックリマークキラキラ



夜行くのは諦め昼間になっちゃったけど無事来れましたキラキラ





長女にとっては2度目の静岡県護国神社!


前回来た時は孫はまだ腹の中だったウシシ


(安産祈願に来た)




夜とは違う感じだけど、ま、来れただけでもよしとするべしウシシ








皆で拝殿にご挨拶して


感謝(ㅅ´ ˘ `)


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜


(*´・人・*)


さて!


探しますか!ウシシ




うちの提灯は……


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


どこかなぁ〜はてなマーク


🔍(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)🔎



ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!




ちゃ〜んと飾られてましたキラキラ照れ


御協力頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ




そして昨日は終戦記念日でしたビックリマーク


それについてある英霊さん


「八月十五日が終戦記念日⁉️それは本土の連中にとっての話だろ❓」


という方もいればある方は


「ここからの戦いが大変だった‼️」


とも言ってました。


それからまたある方は


「何故八月十五日だけが終戦記念日なのか❓なぜ大東亜戦争の兵だけが祀られるのか❓日露戦争の兵は何故敬われないのか❓我々も御國の為に戦したのは変わりないのに…」


と言ってる方もいらっしゃいました。


確かに戦争=大東亜戦争と思われるけどそれだけじゃないですからね!!



何やら台風🌀が来てるらしいので皆様ご注意を⚠️