☆おはようございます☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

みなさまおはようございますビックリマークビックリマークガーン


東北方面の皆様あせる


台風大丈夫でしたか!?あせる


次また6号が発生したみたいであせる


6号はやっちんとこ寄ってくみたい


( ̄□ ̄Ⅲ)


台風…嫌い…


(இωஇ`。)



そうそうビックリマーク


今朝よめちんが書いた通り様々な物が店から姿を消してますキラキラ



娘からLINEが来て、非常持ち出し袋作りたいけどどこにも売ってない💦とビックリマーク


で、日曜日ビックリマーク


よめちんと映画を見に行ってきたルンルン




↑見に行ってきたんだけど、予想以上に面白かったびっくりマーク


これはまた見たいかもウシシ


で、この映画館と同じ建物にホムセンやらなんやら色々あってそこでやっと水売ってたビックリマーク


ので娘に買ってく事にビックリマーク


赤子いるのに何もなしじゃ不安だろうからねビックリマークウシシ


他にも日月とあちこちに🚗³₃


鉢前神社⛩さん






階段キツかったぁ〜アセアセ




や、久しぶりの龍城神社⛩さん!


門を潜り頑張って歩く!


( ˶•̀֊•́˶)ง


門を潜り




頑張って歩く🚶‍♀️あせる












やっと到着キラキラ






ご挨拶して戻ってきたら丁度からくり時計が動いてたルンルン




動画の方が良かったな…ガーン



で、となりの館で何か刀とか展示するイベントやってたので見てく事に音譜




この龍の彫刻凄かったキラキラガーン






など色々見て回るルンルン















と、あちこち動き回った日月でした!


今日はよめちんいないし大人しくしてようーん


明日は御霊祭🏮行かなきゃルンルンウシシ