☆英霊☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

みなさまおはようございますビックリマークビックリマークガーン☀️


朝起きたらやっちんのblogがリブログされててビックリビックリマークビックリマーク


(°∀° )キラキラ


と、言う事でリブログ返し(笑)


(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!




で、こちらにコメントしたかったけど長くなりそうなのでblogで返信書く事に!


(⁎•ᴗ‹。)ネッ*


ビックリマーク


↑読んでくれた方、前からやっちんblog見てくれてる方はわかってると思うけど、やっちんの周りに苦しんでる英霊さんはいないし見たことないびっくりマーク


ま、世の中色々な○セ霊媒師じゃなんじゃかんじゃと色々おりまして、中には英霊は未だ成仏できず苦しんでいる。。。と言っちゃってる人もいます!


そんなん言われたらやっちん的にははっ❓╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


って感じウシシ


例えばやっちんがよく行く航空自衛隊のエアーパーク浜松という施設がある✈️




ある人がネットで言ってたビックリマーク


「ここに成仏できず彷徨う英霊がいる‼️」ビックリマークビックリマーク



ほぉ( ˙ㅿ˙ )


やっちんここ何年も通ってるけど…


彷徨う英霊…見たことないなびっくりマーク口笛


やっちんの力が弱いから氣付かないのかなぁ〜はてなマークうーん


確かにここで英霊さんを見かける時は多々あるビックリマーク


けど、ここで見かける英霊さんは皆キャッキャ言って楽しそうに飛行機いじり倒してる姿しか見たことないビックリマークビックリマーク


まるで幼稚園児の遠足みたいにびっくりマークウシシ


確かにたまに争いはあるビックリマーク


「上を見よ❗️我が帝国海軍の零が掲げられている✨」


「たわけが❗️ここは元帝国陸軍の土地だ❗️我が陸軍の飛行場に貴様らの飛行機など持ち込むな‼️」


「何をぬかすか❗️あの51は日本の宝ぞ‼️」


みたいないざこざは多々あれど成仏できていない…とかは無いびっくりマークウシシ



過去に英霊さんに呼ばれ愛知県のたぬき寺という所に行った事がある。






唯一この時だけは怖かったあせる


けどblogに書いてある通り英霊さんたちが悪いのではなく人間によって英霊さんたちが怖い存在に捏造された(心霊スポットからビックリマーク


だから英霊さんたちが悪い訳では無い!!


\_(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)ココ重要!



難しい事はわからなくてもいいビックリマーク


けど、これだけは知っといてほしいビックリマーク


英霊さんは怖くないびっくりマーク🤗



じゃ、最後に何故あんな苦しい思い、辛い思い、この世に未練を残し若くして散って逝った英霊さんたちが苦しんでいないのか!?


それはね、戦場という場所は死ぬより辛い場所だったからという事!


だから戦場にいるより天国の方が居心地良い♥️とウシシ


それに死してなお苦しみを与える神はいないらしいよびっくりマーク


ま、犯罪者とかは別としてビックリマークウシシ


「大切な人と別れ天に行き未練で苦しんでる…」なんていう人も居るけど、英霊さんに言わせりゃ「そんな事ぁ〜ないびっくりマークビックリマーク


なんで〜はてなマークガーンって聞いたら


「向こう(天国)で待ってりゃいつか皆来るびっくりマークだそうですウシシ


だから会えない人に会えないビックリマークなんて事はないんだってビックリマーク


(゚ω^ )b


それに死んだら(天国行ったら)時間という概念は無いからちょっと待ってりゃ時期会えるくらいの感覚らしいビックリマーク



それと最後に!


やっちんのまわりの英霊さんは何故苦しんでいないか!?


さっきも言った通り戦場は死ぬよつ辛い場所だからだそうです!


そして今英霊さんたちが明るくいるのは、今生きる人間に


戦争とは死ぬより辛い、それほど過酷な残酷なものであるびっくりマークという事を伝えていく為のあらわれでもあるそうです!


\_(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)ココすごく重要!


だけど残念な事に英霊さんから皆さんに直接伝える事はできません!


だからやっちんみたいなのが存在するのですびっくりマークウシシだそうです!ウシシ



なんとなく伝わりましたかねぇはてなマーク


文章書くの苦手なんで…


(>_<。)チライ


でもたまには一生懸命書いてみましたびっくりマーク