補足として… | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

  皆様おはようございます
 
  昨日、やっちんさんのことをブログに紹介して下さっているブロガーさんが何人かいらしたので補足として…ワタクシ目線ですがw

  (,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
  やっちんさんが英霊さんの言霊を受け取ることができるというのはすでに皆様ご存知かと思います。英霊さんの言霊だけでなくそれ以上の存在も…

 まあ、世の中インターネットが普及し、SNSが主流のこの時代

  自称スピリチュアルヒーラー
を名乗る方が吐いて捨てる程いらっしゃいますが…

  たぶんいや絶対 
    巷溢れるSNS界隈の自称霊能者さん方達とは類が違うんだと思います

   全く異なる存在だと思います
  こうして書くと
  

 超スーパーサイヤ人
 のようなヒトだと勘違いするかもしれませんwwwwwwそれはさすがにないか

  実際はどこにでもいるような坊主にメガネで刺繍の入ったデニムをはいてる量産型のおじさんですし、フツーに無職ですがユーチューバーでもなく、インフルエンサーでも、TikTokerでもありません笑

 (ヾノ・ω・`)チャウチャウ
 
  ちなみに「坂の上の雲」をU-NEXTで観ていた時に、観ている時に遥か昔に歴史の教科書で見聞きした史実が色々出てくるのですが…
 
  「治外法権って何?初めて聞いたんだけど目
  アンタは学生時代昔何をしとったん?というぐらいの無知ぶりを発揮するのもごく当たり前。戦史ものの作品を観る時はたいがいそう
 
 また、漢字が読解力も非常に個性的で、1例として
  秋葉山本宮(あきはさんほんぐう)
 あきはやまもとぐうと本気で読むのもやっちんさんならでは

  ╮(  -᷄ ᴗ -᷅ )╭ヤレヤレ
 先日も信号待ちで「キャナリイ ロウ」というお店の看板を見つけ、キャナリイロウってこっちにもあるんだ〜という会話を娘としていると、それを聞いたやっちんさん
 「何?サラリーローン💰て?」と真顔で聞いてきましたし…
  イタリアンのお店が消費者金融に変換されてました

 これがわざとでなく全部素のままだからすごい

  あと、ここだけのハナシですが…

 やっちんさんのもとに1番最初に来た?英霊さんを見た時は
 かなり怖がっていました
  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
wwwwwwwwwwwwにっこりにっこりにっこりにっこり
 きっとそのおハナシは又やっちんさんがブログにアップしてくれることでしょうw
 
 というわけで、やっちんさんを褒めてるのかけなしてるのか分からない補足にもならない補足となりましたが、少しでもやっちんさんのブログで
 英霊さんのこと

 やっちんさんのお役目のこと 
を理解してくれる方が増えてくれたら良いと思っています にっこり