急に、スピリチュアルなお話をして申し訳ないですが。

すごいと思うのは

ブロガーのやっちんさんです。


陸軍海軍の英霊さんの口喧嘩(笑)をブログに書いているのは、やっちんさんだけです。

他で見たことないです。(毎回ではないです。)



私は霊能者ではないので、目の前にどーん!と霊が現れたり視えたりしません。

前に書いた通り、頭の中のスクリーンに写し出されたり、感じ取ったりします。

でも、やっちんさんは私とは違います。

私などより、もっと、もっと、ハッキリ英霊さんの言葉を受け取ります。


私でもわかるのは、英霊さんは、今現在【苦しんでいない】ということです。特攻のように辛い亡くなり方をしましたが、英霊さんにとってそれは過去の話なのです。過去の出来事ということ。それを知らないニセモノスピリチュアルヒーラーみたいな人が、『英霊は、ずっと苦しんでいる!』とか、言いますが、苦しんでいるのは私も受け取っていません。私ですら受け取っていません。

英霊が苦しんでいると感じるならそれは、英霊の気持ちを受け取れていない証拠です。

前に書いた通り、英霊の気持ちを受け取れないで、手前で止まっている状態です。手前で止まっているその状態は、私も苦しい気持ちになります。それは英霊の気持ちを受け取れていない証拠なので、私も自分で『受け取れていないな…。』とわかります。

きちんと受け取れると、心の苦しさは感じなくなります。

なので、『英霊は今も苦しんでいるんです。』とか言っている人に出会ったら、それはニセモノだと思います。


一応、参考に載せさせていただきますが、やっちんさんが書いた陸軍VS海軍の口喧嘩のブログ記事です。

https://ameblo.jp/yacchinbrog/entry-12619950726.html


海軍の英霊さんの

『陸軍は汚いまま艦艇に乗り込みやがって!』

陸軍の英霊さんの

『身なり気にしているほど、暇じゃない!』

という口喧嘩がすごい好きです。




私も過去に、海軍の英霊の方にだけおやつを買ってしまったことがあって、帰りの車の中で、ピリッとしたものを感じ取ったことがあります。気付きませんでしたが、ピリッ!を受け取った時、『あっ!しまった!』と思いました。



急にスピリチュアルなお話をしました が、すごいのはやっちんさんと、江原さんだと私は思います。

江原さんは、賛否両論あるかもしれないですが、江原さんが霊視する時、目が上向き(半分白目みたいな)ことになりますが、私もあれはなります(笑)









ブログ最後まで読んでいただきどうもありがとうございました。