☆おはようございます☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

みなさまおはようございます☀️ガーン


雨大丈夫ですかぁ〜!?あせる


☔️( '-' ☔️ )


今日は結構降るとかなんとかあせる


もう降ってる場所もあるんですよね!?あせる


みなさま氣を付けて下さいねびっくりマークあせる



そんな荒天の日本🇯🇵ビックリマーク


皆様知ってました!?


実は金持ちだったんですねぇ〜ビックリマークビックリマーク


(。ノ•ω(*´ω`)コソコソ


また景気よくお金配るとか配ったとかはてなマーク




外人からみたら英雄!?




金💰から武器🔫から長期に渡りウクライナを支援するんだってビックリマークビックリマーク


(´-д-)ヘェー


そんな金あるのに国内には…ねぇ汗


╮(´-ω-`)╭ガーン


ウクライナ助ける前にうち助けてくれぃびっくりマーク


٩(๑`ω´๑)۶プンプン