☆これは…☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

良い事なのかはてなマークキョロキョロ


大丈夫なのかはてなマークうーん




やっちんは沖縄県民でないからわからないけど、米軍さんいなくなって大丈夫なのかなぁはてなマーク


ただでさえ他国に舐められてる🇯🇵


まだジャイアン(🇺🇸)という砦があるからのび太(🇯🇵)は生きてられると思うんだけど…キョロキョロ


ジャイアン(🇺🇸)いなくなったら他国に益々ナメられちゃうんじゃないかなぁはてなマーク


確かにジャイアン(🇺🇸)にのび太(🇯🇵)が振り回される事も多々あるけど、メリットには必ずデメリットもあるからねビックリマーク


ジャイアン(🇺🇸)を追い出しのび太(🇯🇵)だけで国を守れるのか!?


のび太そんな強かったっけはてなマークキョロキョロ


現実世界にドラえもんはいないからなぁ…チーン


ジャイアン(🇺🇸)が見切ったのかのび太(🇯🇵)が追い出すのかわからんけど、ちょっと危機感を感じだニュースでしたビックリマークビックリマーク





大掃除ってまさか……