☆おはようございます!☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

みなさまおはようございますビックリマーク☀️ガーン


昨日は父の日でしたねキラキラ


そんな朝、久しぶりに英霊さんをはっきり感じる事ができました照れ


やぁ〜っと〖ジャー〗に慣れてきたのか!?


眩しい光の向こうに英霊さんみ〜っけ!みたいなビックリマークウシシ


(☆∀☆)キラーン!


もうすぐ夏ビックリマーク


そりゃ〜英霊さんたちもソワソワしだしますわなぁ〜音譜


ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


で、英霊さんに「何か用ですかはてなマークウシシ」と聞いてみたら「父の日」ビックリマーク


ほぉビックリマーク


はてなマークはてなマークはてなマーク


と思ったらキラキラ


なんと英霊さんが父の日で造ってくれましたキラキラ照れ




あらキラキラ


素敵キラキラ


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ルンルン


黒く見える珠は実はだったりします⋆⸜💚⸝‍⋆


既存の英霊さんの御縁珠1つバラして造りかえたんだけど、新しい珠風神🌀雷神⚡️も入れてみたウシシ




ちなみに菊の御紋の珠は使い回しの為色が大分落ちてきたあせる


前blogにも書いたけどもうこの珠無いからなぁあせる


貴重品キラキラウシシ



そしてここでやっちんに衝撃が走る⚡️


感覚的にやっちんは〖英霊さんの仲間、友達〗という感覚だったビックリマーク

 

けどびっくりマークあせる


英霊さんからしたら父親みたいなポジションだったのねビックリマークビックリマークガーン


それを知ったやっちんビックリマーク


その事をよめちんに言ったら「そりゃそうでしょびっくりマークビックリマーク


ガー(꒪д꒪)ーン!


ま、歳で考えりゃそうだわな……


(*꒪⌓꒪)ガーン


なんかちょっとわからないけどショックでした……


("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)ガッカリ


そのうち英霊さんたちにじいちゃん⋆⸜💚⸝‍⋆なんて呼ばれるのであろうか…


(つ﹏<。)アセアセ



で、やっちんのだけじゃ僻む方が1名いらっしゃる!?という事で英霊さんが更にもう1つ造ってくれたキラキラ


「遅ればせながら母の日という事で」とよめちんさんにもルンルン




なんか俺のより豪華じゃねはてなマーク


(ᐡᯣ_ᯣᐡ)汗


ま、英霊さんたちは我が家の勢力図をよくご存知なんでしょうね!?ウシシ


( ´艸`)プップップッ



そんなこんなで御縁珠造ったり昨日blogで書いた〖ジャー〗の珠見つけたりした後はお昼ご飯音譜


昨日はお好み焼きを食べに🚗³₃


やっちんとよめちんの大好きなお好み屋はこちらビックリマークキラキラ




とみやさんキラキラ


駐車場は1台ビックリマーク


席は数名しかない小さなお店キラキラ


昭和からある元駄菓子屋さんですウシシ




こんな感じの席で




こんな感じで焼いてくれて




美味そうな香りに負けそうになりながら




じーっと待ってると




完成✨


\( ´ω` )/ルンルン


店の見た目もお好み焼きもThe 昭和な感じですウシシ


で、昨日も対象と話してたんだけど…


みなさまお住まいの地域ではお好み焼きに何入れますかはてなマーク


この辺では一番大切な具材はたくあんキラキラですウシシ


刻んだたくあんを入れるんだけど、最初元愛知県のよめちんさんはビックリ


Σ(゚艸゚〃)


してましたウシシ


皆様の地方は入ってないはてなマーク


刻みたくあん…入れた方がいいですよびっくりマーク


(。ノ•ω(*´ω`)コソコソ


そして大将ともう1つ話してたのがお好み焼きに合う飲み物ビックリマークで、やっちん大好きだったみかん水の話題にキラキラ


小学生の頃、駄菓子屋飲み物二大勢力だった


みかん水ラムネウシシ


皆様みかん水はご存知!?


今はもう生産終了してるらしいけど…




これ、美味かったんだよなぁ〜キラキラ


子供の頃は照れ



と、とみやの大将と昭和にタイムスリップして楽しんできたやっちんでしたルンルン


多分だけどとみやは英霊さんたちのお氣に入りにも入ったでしょうキラキラウシシ


(゚ω^ )b