”6月15日 御縁珠さん 『ジャー』” | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)


blogで紹介ありがとうございましたびっくりマーク


ちなみに……太陽☀️で正解ですびっくりマーク


d(>ω<。)


やっちんので言うと…




1番左のが太陽☀️


太陽はやっちんを照らす者、見守る者を表すそうですビックリマーク


龍吉っつぁん🐲とか英霊さん( ̄^ ̄)ゞとかホーリーさんなどなどビックリマーク


(ワシは見守っとらんがね〜❗️見下しとるだけだがね〜‼️🐲ルンルン



で、真ん中の黄色いのは〖ジャー〗自信、つまりを表してるそうですキラキラ



1番右のは思想を表す物ビックリマーク

物事の考え方や信じる心を養うこと、ま、色々な意味があるそうですびっくりマークウシシ



ちなみに〖ジャー〗はこの思想という所を重要視してるようで


神は人間に宗教など求めない、望まない

大切なのは人を敬う〖心〗

自然を敬う〖心〗つまり〖思想〗である!みたいな事言ってましたビックリマークウシシ



それから寝れなかったのは俺とよめちんだけ!?あせる


皆「よく眠れた」というビックリマーク


俺とよめちんだけスパルタ教育!?ウシシあせる



それから!


その「お願いしなさい」の意味は「宜しくお願いします🙇‍♂️」のお願いをしなさいという意味ではございませんビックリマークウインク


それもまた思想に繋がる意味かと…


ま、段々出来事としてその意味はわかってくるでしょうびっくりマークウシシ