☆久しぶりに造った☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

雨すげ〜なぁ〜…ガーン


(´・A・`)☔



今日は朝から追加分の〖ジャー〗の製作ルンルン


ジャーは御縁珠以上に造るのが疲れるビックリマーク


_( _´ω`)_汗



見た目ただ穴のあいた珠をゴム紐に通してるだけの作業に見えますが全然ちがうのよ!!あせる


体調MAX良い時で造れるのは御縁珠で5個、ジャーで3個かなぁあせる


なかなか大量生産はできない物ですウシシ



そんな今朝、久しぶりの物を造ってみましたキラキラ


ジャーンルンルン




あしわさんキラキラ


かなり久しぶりに造ったあしわさんウシシ


なんかね、〖ジャー〗ならあしわ🐾さんもアミュレットさんも造れるらしいよびっくりマーク


( ˶˙º˙˶ )ホォー!


もしあしわさんとかアミュレットほしい方いましたらお早めにびっくりマークウシシ


(゚ω^ )b


汚ったない🐾で申し訳ないがこんな感じキラキラ




ちなみに!


やっちんのは❤️💛💚🖤のラスタカラーって色使いだけど、皆様のはラスタカラーになるかどうかははてなマークはてなマークはてなマークだそうですウシシ


なのでラスタカラーはちょっと派手すぎるかなぁ…という方は言って頂ければ違う色でも製作可能だと思いますビックリマーク


( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッ!



実はこのあしわさん、今日造ったの二本目ビックリマーク


一本目はもっとラスタ色強かったんだけど、どうしてもやっちんにはラスタカラーより…




にしか見えなくて…


造りかえてもらったウシシあせる



なんかわからないけどやっちんの中では


夏=あしわびっくりマークってイメージが強いウシシ


皆様はいかがはてなマーク


(゚ω^ )b