こんにちはウインク

あなたを真のSpiritへ導く

Soul-awakening Healer やっちですゲラゲラ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

よかったら

いいね👍フォロー💫

宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

上矢印上矢印上矢印フラーレン購入はこちらをクリック指差し

 

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

乙女のトキメキベクトル平衡体&フラーレン乙女のトキメキ

このエネルギーに氣づいたあなたひらめき

お目が高いベル

 

 

 TODAY'S
 
いろんな見方をする

 

 

私の住む地域では

お昼ごろに

凄まじい雷があり

 

停電が発生しました

 

 

この凄まじい暑さの中

ガーン

 

明かりが消え

エアコンが止まった瞬間

 

まじかーっ

 

私の第一声でした

 

外は

雨風が強く

 

窓を開けることも出来ず

 

もちろん扇風機は使えないし

 

人間はともかくも

 

この暑さ絶望

動物はどうすることも出来ないでしょう

 

 

いろんなことが

私の頭の中を駆け巡りました

 

幸いなことに

停電は1分ほどで済みましたが

 

 

もし

家に誰もいなかったら

 

飼っているワンコは

 

誰かが帰ってくるまでの間

 

ぐったりだったかもしれません

笑い泣き

 

 

やはり

夏の外出は

 

ワンコだけで

長時間のお留守番は出来ないと

 

いいシミュレーションをさせていただきました

 

 

思考を停止する

グルグル考えすぎない

 

とはよく言いますが

 

こういったとっさの判断で

動かなければならないときの案は

 

いくつか持っていた方がいいと思います

 

 

そして

 

いろんな角度から物を見る練習も

ある程度必要です

 

 

 

幾度となく

地球では

高度な文明が消え去り

 

復活してきました

 

 

高度な文明があるにも関わらず

多くの人の命が亡くなり

 

そして

 

そんな中でも

生き延びた人たちがいるからこそ

今の私たちが存在しているわけです

 

 

私たちの潜在意識の中には

 

そうした祖先たちの叡智があります

 

 

そして

 

今のような伝達手段が無い中

 

龍は

言葉や思いのエネルギーを

相手に届けるといったことも

 

今も変わらず

同じようにしてくれています

私も携帯が繋がらないとき

何度となく助けられています泣き笑い

 

まずは自分自身と深く繋がり

 

目に見えない

あなたを守護してくれている

存在たちと

 

仲良くしてみてください

 

大事な場面に遭遇した時

 

きっとあなたに

 

混沌とした世界を生き抜いた

素晴らしい祖先の叡智を

授けてくれます

 

 

宇宙の源より赤薔薇

 

 

やっち´s 定例Menu

 

フリートーク

詳細は画像をクリック指差し

 

個人セッション

詳細は画像をクリック指差し

 

詳細は画像をクリック指差し

 

 

 

エネルギーワーク

ドラゴンアクティベーションの

ご感想やセッションの様子はこちらをクリック

 

詳細は画像をクリック指差し

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

詳細は画像をクリック指差し

 

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

あなたは

絶対

大丈夫

照れ

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ