こんにちはウインク

あなたを真のSpiritへ導く

Soul-awakening Healer やっちですゲラゲラ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

よかったら

いいね👍フォロー💫

宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

上矢印上矢印上矢印フラーレン購入はこちらをクリック指差し

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

 

 

YouTubeライブ出演予定?!

 

1か月チャレンジを主催している

下矢印椿ゆう子さんのYouTube下矢印

 

やっちひらめき

YouTubeライブに

1月出演予定です爆  笑

 

日にちはまだ決まっていません泣き笑い

決まり次第ご報告しまーすピンク薔薇

楽しみ音譜楽しみ音譜

 

 

 TODAY'S
 
世界線が変わった?!

 

 

改めて

 

能登半島を中心とした今回の地震で

被災されました方

亡くなられました方には

心よりお悔やみ申し上げます

 

そして

 

一刻も早い復興がなされますよう

お祈り申し上げます

 

 

昨日のブログで

 

 
ただ 自分を信じて
 
自分が決めて
動く
 
というお話をさせて頂きましたが
 
 
まさに
 
そのようなお話が
この動画でされていましたひらめき
やっぱりそうだったんだーオーナメント
 
 
369 Miroku Mindさんのチャンネル

 

詳しくは
動画を見て頂きたい乙女のトキメキ
 
スーパーチャネラーJUNKOさんによる
国津神たちのメッセージ
 
 
4000年の叡智が詰まった能登半島
 
 
魂に火を注ぐことを蓋されていた
300年の封印が
能登半島の地震によって解かれたこと
 
もう案ずることはない



 

被災地に向けては
悲しみや恐れのエネルギーを載せずに
光のエネルギーを送ること
 
 
日本人ひとりひとりが
となるということは
神が行っているように
 
イマジネーションし
クリエイトする
ということ
 
 
私たちは
自分自身で
光の柱を立てることが出来る
 
 
世界線は自分で決める
 
 
地球を信じることは
自分自身を信じること
 
などなど
 
国津神の
大国主命や瀬織津姫様たちのメッセージが
超絶胸に刺さります笑い泣き
 
 
何も考えず
何かに流されて生きることは
もう出来ません
 
イマジネーションと
クリエイションが
とても大事な時代となります
 
あなたは何を
創造しますか

 

 

 

 

答え合わせが欲しいと思ったら

 

聞きに行けばよい

 

 

というわけで

 

 

1月中のお申込に限り

特別価格でびっくりマーク

一定数に達しましたら締め切らせて頂きますあせる

 

 

下矢印COSMIC HEALINGとは下矢印

 

 

 

お申込みは

やっちの公式LINEまでふんわりウイング

友だち追加

 

 

あなたは

宇宙の壮大な愛を

受け止めきれるか

 

 

 

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

フリートーク

詳細は画像をクリック指差し

 

個人セッション

詳細は画像をクリック指差し

 

詳細は画像をクリック指差し

 

 

 

エネルギーワーク

 

 

詳細は画像をクリック指差し

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

詳細は画像をクリック指差し

 

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

あなたは

絶対

大丈夫

照れ

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ