こんにちはウインク

あなたを真のSpiritへ導く

Soul-awakening Healer やっちですゲラゲラ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

上矢印上矢印上矢印フラーレン購入はこちらをクリック指差し

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

 

 

 TODAY'S
 
どう見られたって大丈夫だよ爆  笑

 

 

前回のブログに引き続きひらめき

 

Sさんひらめきラブラブ

 

 

下差し前回のブログ下差し



龍の姿を見たいんです爆  笑

龍からメッセージを受け取ったり

コミュニケーションを取りたい

 

 

その思いに突き動かされたのか

 

ある朝

瞑想中に出てきたのが

龍口明神社

だったびっくり

 

 

 

あまりの迫力に身震いしちゃって笑い泣き

 

炎天下とサンダル歩きで疲れ果て

江島の階段を昇らずに帰ってきたのは

いつかのブログに書いたけどチュー

 

 

本当に

すごいエネルギーと

ご縁を頂いて

感謝感激雨あられ

 

でございます笑い泣き

 

 

実は

セッション後の翌日

Sさんから頂いたメッセージに続きがあって

 

下差し下差し下差し

オーナメントSさんご感想続きオーナメント

 

 

まさか

この五頭龍様を見たとは

滝汗滝汗滝汗

 

 

確かに

アクティベーション終了後

 

2つ頭がある

龍さんを見たような…

実際は5つだけどね

 

とおっしゃっていたのでチュー

 

そういうことかと

納得照れ

 

そして

 

かなりパワフルなエネルギーに

松果体

かなり刺激を受けているようでゲラゲラ

 

 

ますます

 

龍さんや高次元の存在たちとの

共同創造

されていくのだなと

 

やっちは確信しておりますキメてる

 

 

Sさんも

当初

 

龍の話とか

変な人とか思われるかも…

 

のようなことをおっしゃっていましたが

 

 

 

まっ もちろん

 

 

まだまだ

スピリチュアルに懐疑的な人の前で

話すのは勇気がいるとは思いますがえー

 

周りの人にどう思われるか

 

を氣にして動いていては

 

せっかく受け取った

メッセージやエネルギー

あなたの能力を

 

充分に

発揮することは

出来ませんショック

 

 

って

みんなほんとは

受け取ってるでしょ?

 

 

インスピレーションだとか

龍のような影とか

 

宇宙存在の空気とか

宇宙人くんUMAくんスライム宇宙人おすましペガサス

 

 

それなのに

 

周りの人から

変な目で見られたくない

とか

 

宇宙存在と繋がっちゃったら

エライことになるから

まだいいよー泣き笑い

とか

 

 

そんなこと言ってたら

 

そりゃあ

良くなる状況も

変わらないよぶー

 

 

もう

そんなことも

言ってられなく

なってきたからねキメてる

 

下差し下差し下差し

 

 

 

普通にニュースで

こんなこと公開する時代ですよゲラゲラ

 

 

近いうちに

宇宙人も地球人も

まぜまぜになる

 

信じるか信じないかはあなた次第です指差し

 

もう

どう思われるかなんて

氣にしない

花火花火花火

 

そんなこんなでゲラゲラ

 

龍を感じたい

 

高次元の存在たちと

コミュニケーション取りたい

 

そう思っている方は

ぜひこちらへ

下差し下差し下差しアップ

お申込期限 2023.09.23延長びっくりマーク

友だち追加

 

アップアップアップ

みなさん必ず

楽しかったー

といって帰られます爆  笑

 

このタイミング

この波に逆らわず

乘っちゃおー波

 

Sさん

ありがとうございましたラブ

 

また会える日を楽しみにしていますひらめきラブラブ

 

 

オーナメントエネルギーワークオーナメント

 

 

 

お申込期限

2023.09.23

延長しますびっくりマーク

 

今回のアクティベーションで

 

3回コースへお申込み変更しちゃうほど

 

すんごい体験を

されていますひらめき飛び出すハート

 

 

ななさん爆  笑

 

 

こちらは継続されているクライアント様

上差しどんな感じか チェック上差し

頭の先から足の先まで

細胞が書き換えられているのを

感じられている

クライアント様びっくり

 


時間はたっぷり90分ひらめき飛び出すハート

アクティベーション中に降りてきた

メッセージをお伝えしたりオーナメント

氣になっていること
たっぷりお話できますラブラブ

 

 

迷っているなら

もったいないチュー

 

この機会

お見逃しなくびっくりマーク

 

前シーズンの様子

 

 

体験者様の変容ぶりに

心を留めて下さっている方飛び出すハート


受けて頂いた方の花火変化変容花火
ほんと目覚ましくキラキラ


毎回セッションが終わるたびに


私も

ウキウキ音譜ワクワクUFOしてしまいます爆  笑

 

ドラゴンアクティベーションの

お申込みはこちら

下差し下差し下差し

友だち追加

 

お待ちしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

フリートーク

詳細は画像をクリック指差し

 

個人セッション

詳細は画像をクリック指差し

 

詳細は画像をクリック指差し

 

 

 

エネルギーワーク

詳細は画像をクリック指差し

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

詳細は画像をクリック指差し

 

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

あなたは

絶対

大丈夫

照れ

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ

 

よかったら

いいね👍フォロー💫

宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡