こんにちはウインク

あなたを真のSpiritへ導く

Soul-awakening Healer やっちですゲラゲラ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

上矢印上矢印上矢印フラーレン購入はこちらをクリック指差し

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

 

 

 TODAY'S
 
青い石だびっくりスター

 

 

前回のブログに引き続き
 

前回のブログ

 

 

 

ななさん赤薔薇

 

セッションをしながら

 

なぜか

やっちは「のどのつまり」を覚えます

 

いろいろ思いを我慢して

外に出さないようにしていらっしゃるようです笑い泣き

 

そして

 

 

この船内で

船員として働いている

ななさんの姿が見えましたびっくり

 

ある時は

 

宇宙船から

地球を見守り

 

ある時は

 

地球に降り立ち

地球人として

 

ずっと長く

 

地球を

人間たちを

 

見守ってきていたようです照れ

 

 

すると

 

ななさんの第3の目のところに

こんな感じの

 

青い石

キラリと

埋め込まれているように見えましたびっくり

 

 

レムリア時代に

この時を思い出すようにと

 

セットしてきたそうでキメてる

 

まさに

この変革の時代を導くように

ななさんは生まれてきたようですラブ

 

 

そして

 

スキャニング時に

 

上半身はあったかいのに

下半身の冷えが気になりましたショック

 

 

メキシコ人風の

大きな目のコックさんが

 

食べることを

大事にしなさい

 

とメッセージされ

それをななさんにお伝えしたところ

 

それはもう

何十年と抱えてきた悩み

驚かれポーン

 

コックさんからのメッセージも

 

普段一人のときは何でもいいかと

パンで夕ご飯を

すませてしまうこともあったので泣き笑い

 

指摘されたことは納得とのことチュー

なぜメキシコ人風だったのかは不明

辛い料理で体を温めてということだったのかな爆  笑

 

そして

 

この五頭龍様が

もの凄いパワフルに

エネルギーを回してくださり

 

ななさん初体験にして

 

思考を止められ

後ろに倒れられるという

体験をされましたラブラブ

私もあまりのパワフルさに飛んでいきそうでした泣き笑い

 

 

目がパチパチ目

けいれんをするような体感もあったそうです爆  笑

 

そんなこんなで

 

ななさんも断片的に

いろいろな映像が見えたりして

 

とても楽しかった爆  笑

 

とおっしゃっていただきましたラブラブ

 

そして

 

その場で

 

ドラゴン

アクティベーション

3回コース

受けることを希望されひらめき飛び出すハート

 

 

また3~4週間後

お会いできることとなりましたゲラゲラキラキラ

拍手拍手拍手

 

ななさん

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

みなさん きっと

最初は

 

ドラゴンアクティベーションなんて

 

初めて

 

しかも

リモートで

 

大丈夫なんだろうか

 

不安に思われるかもしれませんショック

 

 

ただ

やっちは

 

じっくりとお話を伺いながら

セッションを進めさせていただきますので

 

いままでなにも感じなかった人が

いらっしゃいません

でした爆  笑

 

何かしらエネルギーを体感されていて

みなさんとても驚かれていらっしゃいますひらめきラブラブ

 

 

そして

 

数回アクティベーションをおこなうことで

体感されることが増えていきますアップ

 

 

単発1回のアクティベーションをお申込み後

セッションが好感触 ⇒ もうちょっとやってみたい

ということであれば

 

3回コースへ

差額をお支払いいただくことで

変更は可能ですラブラブ

 

 

というわけで

 

 

ご好評につき飛び出すハート

 

 

 

下差しこちら下差し

お申込み期限

迫ってます

延長しますチュー

 

オーナメントエネルギーワークオーナメント

 

 

 

お申込期限

2023.09.23

延長しますびっくりマーク

 

今回のアクティベーションで

 

3回コースへお申込み変更しちゃうほど

 

すんごい体験を

されていますひらめき飛び出すハート

 

 

ななさん爆  笑

 

 

こちらは継続されているクライアント様

上差しどんな感じか チェック上差し

頭の先から足の先まで

細胞が書き換えられているのを

感じられている

クライアント様びっくり

 


時間はたっぷり90分ひらめき飛び出すハート

アクティベーション中に降りてきた

メッセージをお伝えしたりオーナメント

氣になっていること
たっぷりお話できますラブラブ

 

 

迷っているなら

もったいないチュー

 

この機会

お見逃しなくびっくりマーク

 

前シーズンの様子

 

 

体験者様の変容ぶりに

心を留めて下さっている方飛び出すハート


受けて頂いた方の花火変化変容花火
ほんと目覚ましくキラキラ


毎回セッションが終わるたびに


私も

ウキウキ音譜ワクワクUFOしてしまいます爆  笑

 

ドラゴンアクティベーションの

お申込みはこちら

下差し下差し下差し

友だち追加

 

お待ちしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

フリートーク

詳細は画像をクリック指差し

 

個人セッション

詳細は画像をクリック指差し

 

詳細は画像をクリック指差し

 

 

 

エネルギーワーク

詳細は画像をクリック指差し

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

詳細は画像をクリック指差し

 

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

あなたは

絶対

大丈夫

照れ

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ