こんにちはウインク

あなたを真のSpiritへ導く

Soul-awakening Healer やっちですゲラゲラ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

上矢印上矢印上矢印フラーレン購入はこちらをクリック指差し

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

 

 

 TODAY'S
 
妥協して物を買わない

 

 

想定していた以上の物を手に入れる

ってこういうことかぁひらめき

と実感できたので

 

今日は

それをシェアしたいと思いますラブラブ

 

 

 

こちらのね下差し

 

 

水晶10mm玉使用の

神聖幾何学フラーレン

ご注文をいただいたのでチュー

 

 

フラーレンを入れる

を買いに出かけたのですよ音譜

 

 

いつも購入しているお店に行って

いつものを購入しようと思ったら

 

ない

爆笑爆笑爆笑

 

他の売り場も見たけど

 

ない

 

大きさが同じくらいのを見つけたので

これにしようかなぁと

思ったのですがキョロキョロ

 

んー

やっぱりピンと来ない

 

これもらっても

嬉しくない大あくび

 

と思って

買うのをやめたのです

自分の感情にしっかり従いましたキメてる

 

そして

 

別のお店に行く予定があったので

 

そこにきっといいものがあるひらめきラブラブ

 

欲しいと思っている

に限定せず

 

フラーレンを納めるのに

ぴったりのものを

大きな視野で見てみよう

 

とそう思いました照れ

 

 

そうして

 

設定をして

別の店内を見渡していると

 

想定していたは見つかりませんでした悲しい

 

 

氣を取り直して

 

 

に限定せず

フラーレンを入れるのにいいもの・・・

 

と後ろを振り返ると

 

 

いいのがあったー

 

でも㊙️

まだご本人に見せていないのでチュー

 

 

というわけで

 

想定していた以上の物を

手に入れる方法

とは

 

妥協しない

(ピンとくるものでなければやめる)

 

方法に執着せず

目的に従い

大きな視野でとらえる

 

でした爆  笑ラブラブ

 

 

自らの意識で

望む世界を

創造しよう

 

 

 

今日の

インドのAkikoさんも

フラーレンしてたよ爆  笑キラキラ

 

 

 

アセンションに向けて

頑張っているあなたに

 

こちら

ご奉仕いたしますおやすみ

 

残8個となりましたラブラブ

ありがとうございます飛び出すハート

 

神聖幾何学フラーレンHP

 

やっちの作る神聖幾何学フラーレンとは

 

 

 

 

宇宙とのポータル

神聖幾何学フラーレン

 

やっちの制作するフラーレンは

 

ご依頼者本人にチャネリングして

 

必要なエネルギーを

お入れする雷

 

 

完全オーダーメイド

ですチュー

 

主には

エジプトのエネルギーが

入っておりますおーっ!ラブラブ

 

 

唯一無二

あなただけの

フラーレン爆  笑

 

 

購入して頂いた方の

変化変容

 

については

 

やっちのブログを

テーマ別:フラーレン

で見てくだされば

たくさん載っています爆  笑

 

 

欲しいなぁと思っていた隕石の店主に

次の日偶然お会いし

手に入れることになったり宝石ブルー

 

大きなお金¥の問題が解決したり

 

宇宙UFOと繋がれるようになったり

 

今までなら絶対考えられない

息子さんからのプレゼント🎁を

受け取ることになったり目

 

 

たくさんの嬉しいご報告を

頂いておりますスター

 

迷われていた方は

この機会にぜひ雷

 

 

お申込みは公式LINEより

友だち追加

メッセージにてご連絡くださいラブラブ

※SHOPページではSALE対応していませんのでご注意ください

 

皆さまのお申込み

お待ちしておりますスター

image

 

オーナメントご感想オーナメント

 

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

フリートーク

詳細は画像をクリック指差し

 

個人セッション

詳細は画像をクリック指差し

 

詳細は画像をクリック指差し

 

 

 

エネルギーワーク

詳細は画像をクリック指差し

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

詳細は画像をクリック指差し

 

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

あなたは

絶対

大丈夫

照れ

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ