こんにちはウインク

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ

 

LINEアカウントの名前だけで

しっかりと龍さんからメッセージを頂き指差し

受け取っていただいた方からは

「当たってる~爆  笑」「頑張ります泣き笑い」など

嬉しいお言葉を多く頂戴しております音譜

 

気になった方はぜひ飛び出すハート

ご登録お待ちしておりますハート

 

友だち追加

    

 

 

 

 TODAY'S
 
自分の内なる声を聞く私の練習方法ひらめき

 

とっても偏った泣き笑い

 

好きな人は

この方法いいよぉ~

 

という

自分の内なる声を聞く

私の練習方法とは・・・

 

 

ズバリ

 

Youtubeの

三択占い

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

すみません💦

ほんと偏っててニコニコ

 

好きな人は

やってみてくださいチュー
前に龍ちゃんの声を聞く方法とおんなじです指差し

 

 

最近

ほんとぴったんこのメッセージを頂ける

 

べにねらさんの

Youtubeチャンネル

 

 

Youtubeでは主流の

 

石やカードが並べられて

三択で

 

どれがいいですか?

ピンときたものを

お選びください

 

って聞かれると思うのですがニコニコ

 

 

このときに皆さんは

どうやって選んでますか?

 

 

心の声を聞く練習としてね指差し

 

 

私は

目で目いいなぁと思ったものを選ぶのではなく

 

 

ピーンときたものは何ですか?

と自分自身に問いかけ

 

 

ハートから聞こえてくる声

Cでーすゲラゲラ

 

を採用しているんですグラサン

 

 

実際に耳で聞こえるとかではなくて

 

例えば

映画のワンシーンを思い出して

 

主人公が叫んでいる場面を

回想するように

 

ハートが叫んでいるものを

聞いてみるキョロキョロ

 

 

それを採用して

いつも選んでみると

 

 

ぴったんこのメッセージが

もらえるんですねぇ爆  笑

 

 

これを普段でもやっていくと

 

 

 

こころの声が

聞こえるように

なってくるんですよびっくり

 

 

損得勘定抜きにした

心の声がねひらめき

 

 

カード占い好きな方

 

もしよかったら

やってみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中Menu

 

 

龍と一緒にブロック解除

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

個人セッション

 

 

エネルギーワーク

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えする

龍さんからのメッセージ龍

 

あなたの行動、環境が変わりますゲラゲラ

本当に変わるよOK

 

公式LINEにて

友だち追加

 

待ってまーすキラキラ

 

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

きっと あなたは

大丈りゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

大好きだーーーー爆  笑

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ