BIT'Zの福袋 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

ネットでポチっと予約していた【BIT'Z】の新春福袋が届いたよ~[みんな:01]
ってまだ年内だけどヽ(´o`;
こんな可愛いリュックに入って届きました[みんな:02]
photo:01


カブトムシかな?角があって可愛い[みんな:03]
5000円の福袋で、リュック、ロンT、トレーナー、ジャージ素材のアウター、ジーンズ、レギンスが入ってます[みんな:04]
中身は最初から公開されてるので安心な福袋[みんな:05]

taku用に買ったんだけど、takuの分は買う予定のなかったPARTYの福袋も結局買っちゃったから、こっちは要らなかったかなぁって思っててね[みんな:06]
でも、実際届いて中身を見てみたら買って正解だった~!!
リュックから可愛かったけど、中のお洋服もどれも好みで可愛かった[みんな:07]
まずはロンT[みんな:08]
photo:02


トレーナー[みんな:09]
photo:03


ジャージ素材のアウター[みんな:10]
これもフードに角がついてる♪
photo:04


ジーンズ[みんな:11]
トレーナーのネコちゃんが描かれてるよ♡
photo:05


レギンスだけ写真撮り忘れた[みんな:12]
左右でドットとボーダーになってる可愛いレギンスだったよ[みんな:13]

トレーナーとジーンズはtakuにはまだちょっと大きい感じだったので、yuyaもギリギリ着られそうなのでyuyaに[みんな:14]

26日からはPARTYの福袋の受取も始まるし、楽しみだなぁ[みんな:15]

takuはリュックが気に入ったみたいでした[みんな:16]
photo:06


photo:07




iPhoneからの投稿