クリスマス会 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

今日は幼稚園(プレ)のクリスマス会でした[みんな:01]

先生たちが仮装して演奏会をしてくれたり、年中さんのグループがとっても可愛いダンスを踊ってくれて、最後には鈴の音と共にトナカイ&サンタさんが登場[みんな:02]

1人ずつお名前を呼ばれて、園長先生にクリスマスカードをもらい、サンタさんからお菓子のプレゼントを貰い、クラスごとに記念撮影[みんな:03]
photo:03


年中さんのダンス、女の子5人だったんだけど、これがまためっちゃくちゃ可愛いの!!
こんなのが年中さんで踊れるの??ってくらい凄くて感動しちゃったよ[みんな:04]
副園長先生も泣いてたなぁ[みんな:05]
衣装なんてAKBみたいなフリフリのスカート着てて、髪の毛は可愛くクルクル巻いてて[みんな:06]
衣装は園長先生たちの手作りなんだって~!!
これまた完成度高くてビックリだよ[みんな:07]
yuyaも来年から幼稚園。
どんな風に成長していくのか楽しみだなぁ[みんな:08]

そんなクリスマス会に、takuはサンタクロースの格好をさせて行きました[みんな:09]
yuyaのプレなんだけどね[みんな:10]
プレの先生にも、お友達にも好評だったtakuサンタ[みんな:11]
photo:01


これ、去年頂いてサイズ70のお洋服なんだよね~[みんな:12]
takuは細身だから十分着られたけど、今年で最後だろうなぁ[みんな:13]

みんな仲良くクリスマス会を楽しんでました[みんな:14]
photo:02



次のいちごは年明け。
あと3ヶ月でプレもお終いだぁ!
そしたらいよいよ入園[みんな:15]
どんな幼稚園生活を過ごすのか楽しみだなぁ[みんな:16]



iPhoneからの投稿