ジャンプフェスタ | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

昨日から実家に泊まって今日は朝から子ども2人を預けてジャンプフェスタにいってきたよ[みんな:01]

どうにか買えた限定チョッパーマン[みんな:02]
開封してないので箱だけですが・・・
photo:01


photo:02


こちらもJF限定フランキー将軍[みんな:03]
photo:03


こっちはスタイリングの限定ルフィー[みんな:04]
photo:04


続いて来年からのくじ[みんな:05]
まずはチョッパーくじ[みんな:06]
スタッフさんが「進んで下さ~い!」と焦らすのでブレブレ[みんな:07]
photo:05


photo:06


photo:07


このG賞欲しい(*☻-☻*)
可愛い~[みんな:08]
上位賞も欲しいけど、今回はストラップ以外はアリなくじだと思う[みんな:09]

写真が貼れないので次のエントリーに続きます♡




iPhoneからの投稿