言語化練習日記始めます | おかげさま

友達や家族と話をしている分には気にならなかったのだけど、

仕事をしていて、伝えたいことがうまく伝えられない!
話していて、何を伝えようとしていたのか分からなくなる!
話が脱線してしまう!

と言う数年を過ごしていました。

不妊治療をして、出産、子育て期間中と数年社会から離れているうちに

すっかり頭が空っぽになってしまったように感じていました。


数年かけて、頭が動き始めた感じがするけれど、説明ができない💦伝わらない💦


もぅそういうキャラでいいかな照れと思ったりしたけど、

40手前でそれはキツイよね、、、


と言うことで、本腰入れて頑張ってみようと思いました!


言語化練習!


目指せ説明上手!


まず手始めにYouTubeを見てみたら

日記を書いてみる、とあったので

とりあえず今日は私の想いを、目標を書いてみた口笛


3日坊主、いや、、、1日坊主の私に

どこまでできるか分からないけど、

とりあえずやってみますニコニコ


よろしくお願いします♡