風さんのライブ | おかげさま

今日は藤井風さんの無観客ライブ配信の日でした❗️

すっかり忘れて思い出してチェックしたらアーカイブ配信されていたので無事みることができました♡


雨の降る中、スタジアムの中央に

ピアノと風さん。

モノクロの映像からカラーに変わった時

鮮やかなグリーンがとても印象的でした。

あと無観客の客席が、この現実に起こっている

コロナの影響を現していて

悲しく虚しい気持ちも同時に感じました。



だけど、そんな気持ちが

風さんのピアノの音色と歌声がかき消してしまう程

心にスーッと、入ってきます♪


風さんの曲はどれも好きで、

新曲以外は一緒に熱唱🎤


コロナが収束したら絶対ライブに行く!と決めましたニコニコ

みんなの心も休まりますように♡