発表。 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

国立の当落が昨日から開始されてましたね電話!!


私の場合国立は嵐会Tしか申し込めなかったので、

彼女一人にお任せしてしまったんですが、


ご多聞にもれず全っ然つながらんかったそうで(爆)

昨夜とかつなかった方いたんでしょうか??


で、結局その日は分からずじまいでmoon*


まあ結果的に昼になっても分からなかったんですが、


当落結果もう把握してる人おるんか??と思いつつ

気になったのでいろんなブログを捜索してたんですが、


リアルに落ちてしまってみえる方がかなりいるので、

「こ・・これはほんとに落ちるんだ!!」と改めてビビりましたひぃー

てか自分の会員No見ればどんだけの競争率かというの分かるんだけど、

あー、これは聞きしに勝るすさまじさだと。

嵐すごいなあと(今更)。

甘く見ていました。申し訳ない?*


正直8月はこれのためにがんばろうと思っておりましたので、

これがなくなるとどこにモチベをもって行けばと・・

まあそんなことも考えつつ、

緊張しまくりでTからのメールを待ったわけですよ~ラブレター

これはドチドチドンでしたよぉ~。


そうしましたらですね、「結果発表」って件名のタイトルでメール来た訳ですよ。

うぎょっ!

こ・・このメールの中身を見たら結果が分かってしまう!


そーとーこれは緊張・・しましたね!!

なんとなく、仕事終わった後にそっと結果見る、

って感じだと思ってたんですが、

リアルタイムで当落メール見ることになるなんて!

見るか見るまいか、いっしゅん躊躇(笑)

ええい、見るかー、見るかーー!!


ぱっ!!


と目にした瞬間

・・・スペースが空いていたww


も、もったいぶらせてーーー!!

敵も去るものです城


てか私もじゅうぶんもったいぶらせてるんだが・・


そろそろ発表してもいいんじゃないか・・


ええ。


発表ですTp2チャラーン


drumsdrumsdrums


ライト


当選してましたあ!!


きゃーーーーーーーーー!!!!


祝*


もぉ、まじで嬉しいんですけど!!!

ほんっと、ほんっと、ありがとうございます!!

大げさだけど「生きててヨカッタ」くらいに思いましたって!祝


ありがとうございます。拍手お願いします!!

もったいぶらせてゴメーンヨww


拍手する