VIPになりたい(笑) | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

すみません、最初パっと見たとき、

ニノが錦戸君に見えました(笑)

あれ?目ニノがいない?

でも亮ちゃんがいるwみたいな。

ヘルメットより全然好きですけどネエ~ハート

なんか雰囲気違うし、セクシーだし(え)


翔さんはストールに追いつかなかった・・

隠してるってww

最近、あまりにも翔さんがブッコワレてるから、

実は美しいお顔をしていることを忘れそうだわ汗1


昨日の企画私的には面白かったです~

普段嵐ちゃんたちが入れるメールなんて見れないから、

「へぇ~こんなメール入れるんだ!

櫻井3回入れるんだ(爆)と新鮮でしたsao☆


ニノが「どですか?」って入れてるの見て、

「メーテレか!」と思ったあなたは東海地方民に違いない天むす


私も相葉君のメールが一番好きかな。

なんでってちょっと文がマエケンブログっぽかったから!

すごい理由でしょっハート


キレのあるポーズで米倉が「4段入れましたね」

と言った後リーダーが「2段・・」と訂正してたのがかわいかったへら師


サプライズの松潤、

北海道へラーメン、あれ香港かな??と思っちゃったw

どうも道明寺のイメージなのでみたらし団子

おにぎりに指輪で残念な人・・

でも実はその後のチューがうらやましかった~!!


いろいろ手をかえ品を変えな嵐ちゃんが私は好きだっ!

ところで相葉君ドラマ出るって??めっちゃ嬉しい~はーと


元気の出る拍手をお願いします!


拍手する