浜番ダンスが聞こえる | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

8イニングス・・

117球の熱湯・・

奪三振9個・・


なのに勝てないなんてっ(ムキー!!!)


どうして!?

どうしてええっ!!!


ちなみにベイはというと何と2安打!!

うち1安打は浜番(ムガー!!!)

なんてこったい!!うえーん


正直すさまじい投手戦だった。

おそらく衆院選より熱かった(過去形かい)。

しかーーーし、

投手戦で敗れたほうの投手のファンは切ないんだい!!


8回ウラまで投げきった浜番・・

8ウラの投球はすごかった!

打者につけ入るスキなく一瞬で終わってしまった!

悔しい!てかまともに見たの1イニング・・モゴモゴ・・(爆)

ほんっとにすごかったッス!

だからなおのこと、そのウラ-9回表-の浜番の、

ベンチの表情が切なかった~ありがとう

うえええええええ~ん!!!


だが、ずっと浜番を見ている私から言わせると、

調子は確実に一頃よりは上がっているのである(多分)。

ちなみに今日もサザンを聴いておりました。

吉川の歌・・ないので・・(爆)


ところで私には「マーフィー投手ファンの法則著者名」がある。

それは何かというと、

「好きな先発投手が援護なく負けた翌日は、

だいたい味方は大量得点をあげる」

これ、そうとう正しいwww

さてこのタイトルの元ネタはなんでしょう?拍手お願いします!



拍手する