アニマルコミュニケーター&理学療法士の

くるみのしっぽです流れ星

 

〇アニマルコミュニケーション

〇浄化&ヒーリング

〇ハイヤーセルフ鑑定(モニター募集)

〇過去世鑑定(モニター募集)

 

をしておりますショボーン


本業は理学療法士おすましペガサス

 

皆さまの【心の気づき】&【笑顔】のきっかけに繋がりますように…スター

 


コメント下さった方のブログに紹介されていたお方で、たまたま『スターシード鑑定』というものを見つけちゃいましたキラキラ

 


少し前に『今世の使命に関する過去世』を自分で見てみました。

自分の副業【くるみのしっぽ】、何をどのような形でしていったらいいのか??を知りたかったためです。

 


自分で見た過去世が合っているかどうか??自信が無かったので、答え合わせや新たに何かわかるのではないか!!と思い、ミニ鑑定を依頼してみましたニコニコ

(キャンペーンぎりぎり滑り込みだったようです)

 

 

アカシックレコードリーダーのさとみんさんですスター






鑑定内容がものすごかったですびっくりマーク

読み取りの量、質が半端ないです。知識豊富で尊敬しちゃいます飛び出すハート

 


メールのやり取り、とても気持ちよくキラキラ優しいお人柄が伝わってきました。癒されました。

また、お客さん一人一人を大切にしてらっしゃる感じが素敵だなと。私も見習わないとですニコニコ

 

 

予想以上に沢山教えて貰え、有難い限りでしたキラキラ

読みながら、思い当たる事があまりにも多すぎて一人で笑っちゃいました笑い泣き

とても楽しかったです。

 


ミニ鑑定は初めてだったそうで…適量がわからなかったそうで、大サービスしてもらっちゃいましたお願い

ありがとうございましたショボーン

 

 

ミニ鑑定では、

・出身星 

・出身星からみる特徴(適職、才能)

・宇宙での転生先

・繋がり方アドバイスなど

 

教えて頂きましたスター

 

 

私は…

【プレアデス】生まれ

【ミンタカ】で一番多く転生して、性格に影響が強いようです流れ星

 

 

私の感想下矢印 感動が伝わりますでしょうか(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

とても素敵な鑑定をありがとうございました。

 

 

自分で見た過去世、しっかりと答え合わせになり、自信が持てるようになりました。この方向性で行こう!!と思えるようになりました。感謝でいっぱいです。

 

繋がり方のアドバイスもとても嬉しかったです。実践してみますね。

 

 

リラとシリウスは入っているのかな?と思っていたら出てきましたので嬉しくなりました。

 

ミンタカという星初めて知ったのですが、オリオン座なのですね。昨日七夕で夜空を見上げて、『私は、冬のオリオン座くらいしかわからないなっ』って思っていた所でした。ビックリでした。『透き通った水の豊かな』が、心当たりありです。上高地とか姫川とか熊野川とか、水のキレイな川が大好きです。思い出すだけでうっとりします。懐かしい感じだったのですね。

 

ニハルは、ある友達がパッと思い浮かびました。その子とはその星でご一緒だったのかもです。ウサギは大好きです。小学生の時住んでいた場所、近くに森がある所で。野ウサギが沢山いてました。また、小学校でウサギを飼っていて、4年生になったら飼育係になると上級生と約束をしていました(転校してなれませんでしたが)。ウサギの赤ちゃんが生まれて触らせてもらった思い出は今でも鮮明に覚えています。ふわふわでかわいかったのです。

 

 

一番影響のあるミンタカ。特徴当てはまる事は…

 

・イルカ(大好きです、調教師に憧れていた時期ありました)

・優しく自然なヒーリング力を持つ(浄化とヒーリングをしていますが、練習会で『優しい感じ』『癒し』とよく言われます)

・スピを学びたい人に情報をシェア…(最近その気持ち強まってきています)

・北半球の寒い国を選んで住む(過去世みていてもほとんど北半球)

・ポジティブで前向き思考(わりとそうだと思います)

・他人の可能性を信じてあげる事ができ、長所や魅力を引き出してあげる事が得意(学生とか新人指導でそんな感じです)

・人に寄り添う、癒しの効果、優しさ(よく人から言ってもらえます)

・神様に守られている、愛されていると心から確信を持っている(人にヤバイと思われるレベルで持ってます)

・高次元の存在や宇宙を強く信じている(ハイ、その通りです。チャネリングでも高次元からのメッセージ受け取りが好きです)

・思い切った判断をして大胆な行動をする事ある(転職の間に雪山に籠ったりしていました。)

 

 

魂の生まれたプレアデス。当てはまる特徴は…

 

・人の批判を恐れずに自分の意見をストレートに言う(昔からそうです、周りにビックリされることがあります)

・自分に与えられているスピリチュアル能力を隠さない(普通に喋ってしまい、引かれる事がたまにあります。大体は受け入れてくれる優しい周りの方に恵まれています)

・強い正義感、勇気、使命感を持っている(その通りです)

・人と違う自分でいたいと思っている(みんなと一緒はなんかイヤです。変わってるねと言われるのも結構好き。)

・アクション重視、行動がスピーディーで活動的(そんな感じです。思い立ったら行動派です。)

・アセンションの大切さを人に知ってもらいたい(最近思うようになりました)

・話し出したら止まらない(止まらないですね)

・スピに興味がない人にもディープな事を話そうとしてしまう(あります。気まずくなる手前で止めます)

 

 

適職・才能について…

 

・ヒーラー/セラピスト(まず、21年している本職が理学療法士でセラピストと呼ばれる仕事です。ヒーリング系はまだ始めて1年未満ですが、過去世で見たお仕事でしたので、今後頑張っていこうと改めて思いました)

 

・スピリチュアルガイド(チャネリングもしたい事の一つです。過去世でも神言葉を下ろしていました。これもやって良いのですねと思えました)

 

 

その他…

 

・五感のうち、触る事でエネルギーを感じる能力が大きい。(理学療法をしていて、毎日人のカラダに触れるのでここが一番得意です。過去世でも、身体に触れて心身の読み取りをしていました。今後対面でセッションしていくのかなと思いました。)

 

・カイヤナイト(過去世で、六芒星と六角形の模様の場所で、人の読み取りをしてヒーリングして神言葉を下ろして歌うという仕事をしていました。その女性がブルーサファイヤみたいな青い石のネックレスをしていました。画像検索して、あっ、カイヤナイトの事だったんだと思いました。近々購入していそうです。)

 

 

当てはまる事が多すぎて、何かが活性化されました。さとみんさんに依頼をして本当に良かったです。自分で見た過去世に自信が持てました。今、自分の能力を信じる所が弱いのが問題でして。よいキッカケになりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

『自分とデートする』という、新鮮な考え方も教えてもらいましたウインク

 

『神社仏閣巡りもよい』ここ2年くらいものすごい行ってます爆  笑

 

ほんと、心当たり多すぎですびっくり

 


水のキレイな熊野川



 

 

スターシード鑑定。

【自分を知る】のに持って来いです爆笑

さとみんさん、オススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

流れ星くるみのしっぽ ~メニュー~流れ星

 

 

【アニマル
 コミュニケーション】

 

直感(潜在意識)を使い、遠隔で(動物さんのお写真を見ながら)動物さんとお話をし、飼い主さまへお返事をします三毛猫

 

※お空組の場合、基本的にその子の"記憶"とお話をする形となります。

※迷子探しはしておりません。

 

 

 ーー必要な情報ーーーーーーーーー

 

動物さんの種類・名前(呼び名)・年齢・性別

 

お空組さんは何年経つか?最後の時をどのように迎えたか?の情報

 

家族構成(同居動物さんも含む)

 

持病や保護動物さんの場合は飼育年数など

 

動物さんの目線の合ったお写真

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょうちょ質問5つ以内

 単発セッション

(生きている子もお空組の子も可能です)

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』  

 or
『公式LINEでのお電話(30分以内)』

 どちらかをお選び下さい。

 

 3000円 ※期間限定価格

 

 

ちょうちょ質問3つ以内

  1カ月間に5回セッション

 (経過を追いたい方向きです)

  ひと月に1名様限定。

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』のみ。

 

 5000円 

 

 

ちょうちょ保護活動されている保護主さん枠

 (単に保護動物さんを飼っている場合

  上記プランになります)

  公式LINEでご相談下さいませ。

  ひと月に1名様限定。

  料金等ご相談させていただきます。

 
 

私のキャラクターや得意分野はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 

【浄化&ヒーリングで

 スッキリ体験】

 
肉体や精神の状態を良くしたい時に…スター
ヒーリング効果を最大限引き出したい時に…スター

『浄化』で要らないものを取り除き、
『ヒーリング』で足らないエネルギーを補います。

 

”モナ浄化”という優しい浄化を複数回行います。(必要に応じ他の浄化を併用する場合もあります)

自分にとって不要なエネルギーに、本来居るべき場所=光の世界 に帰って頂き、自分のオーラや波動を整える目的で行います。

 
人間だけでなく、動物さん、建物等にも有効。
動物さんは自己免疫力が強い為、モナ浄化だけで状態が良くなる事もあると言われています。
 

浄化させてもらった時に見えたもの、感じたものを公式LINEのトークで3日間お伝えさせて頂きます。

 

浄化の体感は人により様々。基本的にはよくわからない間に軽くなっていく場合が多いかと思われます。

ご希望に合わせて、私の使える『ヒーリング』を送る事も可能です。

 
全て遠隔になります。

※疾患は完治させるものではありません。医療との併用とお考え下さい。
 

ちょうちょ浄化&ヒーリング 

  1日2回 × 3日間

  2000円  ※期間限定価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【スピリチュアルメッセージ】


ちょうちょハイヤーセルフ鑑定

 

  zoomまたは公式LINE電話で30分流れ星
 (時間内であれば質問はいくつでもOK)

 1000円(モニター価格)


ちょうちょ過去世鑑定

 遠隔で見させて貰い、
 公式LINEのメッセージでお返事
 1000円(モニター価格)

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼は、

くるみのしっぽ 公式LINEにお願いします下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加