アニマルコミュニケータ―&理学療法士の

くるみのしっぽですスター

 

 

モナ浄化を受けて下さったお客さまからの感想&考察ですショボーン

 

 

 

 

浮遊霊さんの話が出てきますので、苦手な方はスルーしてくださいね。

そんなに怖くはありませんが、波動影響の受けやすい人には必要な情報になるかと思います星

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ニコニコお客さま

 

【ご感想】

 毎日くるみさんからのLINE楽しみにしてました。なんか落ち着くんですよね〜キラキラ


主人へのモナ浄化もありがとうございました。
あれから効果がでて、落ち着いた生活を送れています。
輸出の仕事をしているので、震災の汚染水の影響で、取引ができなくて仕事に不安を感じて毎日不安でイライラしている状況でした。
主人の場合は、定期的にモナ浄化をお願いしたほうがいいみたいです…。

 

あと家の浄化ってどんな感じなんですか?
そちらも気になっています。
主人の浄化の効き目がすごくて。
穏やかに生活しています。
お時間のあるときにまた家の浄化のことも教えてください。
たくさんの動物がうちの路地を行き来していたので…。
よろしくお願いします。

 

たぶん旦那は、きつい反面、私より純な人だと思います。
仕事のほうも少しずつ上向になってきてるみたいです。
何より言葉が優しくなったのがうれしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ショボーンくるみのしっぽ

 

【経過】

 

娘さまから、お父さまのモナ浄化のご依頼があり実施したケースとなります。

お父さまには内緒パターンですダッシュ

 

本当はご本人さまに意識してもらった方が効果が出やすいようなのですが、言えないケースもあるかと思いますのでショボーン

 

事情も聴かせて頂き、浄化の対象をお父さま・お家・職場とさせてもらいました。

1日2回×3日間実施。

 

初めはかなり浄化される量が多く、波はありながらも、少しずつ減っていった印象でした。

 

 

【モナ浄化について】

 

浄化できるエネルギー

①浮遊霊さん

②自分から出たネガティブなエネルギー

③自分が手放したエネルギー

④サイキックアタック(生霊)

 

モナ浄化によって”怖い思いをせずに成仏できたお礼”として”運が良くなる”という副産物がある事があります。

私自身も初めて浄化してもらった後に経験しました。

ただ、偶然のおまけなので。運が良くなる目的で行うものではありません。


今回のケース、『仕事の方が少しずつ上向き』はもしかしたらお礼効果かも知れませんニコニコ


モナ浄化の反応は人それぞれなので。今回はたまたま反応が良かった例だと思われますショボーン

 

 

【お家の浄化についてお返事】

 

モナ浄化は、人・物・建物などにも使用でき、今回させてもらいました。

効果が感じられ、本当に良かったです!!穏やかになられて嬉しいです。

 

浄化で何が居てたか?などは私のモナ浄化ではわからないです。一般的なお話になりますが、怖がらずに聞いて頂けたらと思います。

 

動物さんは、人間のより素直で変な観念に縛られることなく生きています。本能的な部分も人間より多いです。亡くなったら、1週間程度テリトリーやお家に居る事はあるようですがその後ちゃんと成仏するそうです(大体は火葬のタイミングでお空へ上がると言われています)。

 

人間は現世に執着が残る場合や、成仏の仕方がわからなくて浮遊霊としてさまようケースが多いそう。ただの迷子の霊さんは悪さをするわけではないのですが、波動が低く生きている人間に悪影響を与えるケースがあります。肩首が重くなったり、機嫌が悪くなったりと。


優しい人や波動が高い人は光って見えるらしく、何とかしてくれそう!!と隙あらばついてきちゃいます。


〇〇さんご一家は、素直で優しくって見えない世界に理解がある感じなので…。また、旦那さんのように仕事のストレスで波動が下がっている時には一気についてこられる事があります。元気でポジティブな時は波動が高くついてきにくい傾向があります。キラキラしていると、波動の波動の低い霊さんはついて来れないのです。

 

後、悲しい事件や映画などで同情してしまうと、それもついてこられやすい要因になりますので、同情しない事も大切です。同情する事で、『この人なんとかしてくれる!!』と思いついてこられるのです。感情を引っ張らず、割り切るのが大切みたいです。

 

旦那さんに効果が出やすかったのは、霊さんの影響で色々しんどかったのかも知れませんね。あと、誰かに悪念を飛ばされていると(生霊と言います)、それが浄化された時、大きく変化を感じられるので。汚染水の影響とありましたので、その辺りでのネガティブな念を誰かから飛ばされていたのかもですね。旦那さんとは、直接関係がないのですけどもね。旦那さん自身が、ご自分で金色の鳥かごみたいなものを自分に被せるイメージをし、『私は人からの悪い念の影響を受けません』と宣言してもらうと、ある程度守れるかと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

実際に私も経験済な生霊案件アセアセ経験談はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

同情してついて来られるのは、私、長年知らずにしてしまっていた事です泣

 

心霊番組とか、悲しい結末の映画やニュース、原爆資料館に行ったときとか…

高校生の時に幽霊見るのが得意な友達が近くに居た時。かなり影響を受けて、何度か見かけちゃいました。

病院勤務の時も…。

同情しちゃうんですよねショボーンその事に思いを馳せてしまっていましたえーん

 

そしたら、しばらく同情した人の影響を受けてか…その時代・その方の経験した事であろう怖い夢を見たり、金縛りに遭ったり、さまざまな怪奇現象が起きましたタラー

 

19歳の時、怪奇現象と金縛りが凄すぎた時は、あびこ観音の節分厄払いで祓ってもらい改善しました。厄払いの時は、観音さんじゃなくてお不動さんだったと思います。めっちゃ効きましたお願い

 

今の家に住んでからは大丈夫になりましたキラキラ土地の波動が高い影響だと思われますおすましペガサス近くの神社の参道みたいな場所にあるのも影響あるかもしれません神社

 

2年前くらいから、色々な見えない世界の事を知る事となり上記の事実を知りました。思いを馳せないようにし幽霊は見ないと宣言するようになってからはマシになっています。

 

それでもストレスがかかった時、首肩が重い・肩首凝り・頭痛で仕事を休まざるを得ない時がありました。一時的に上肢の麻痺が出たこともありました。原因は不明でした。

 

中医学でいう水毒体質の影響もありました。

漢方・花粉症の薬を止める・お野菜に農薬除去スプレーを使う・食事改善・経皮毒を避ける事を行い、改善方向には向かったのですが…

 

休むのはせいぜい1日程度でしたが、年に3回くらいは仕事を休む事がありました。ストレスが引き金でしたが、上半身が痛くて痺れて動けなくて。

 

しかし、色々と導かれるように、少しずつ改善策がやってきましたちょうちょ

 

愛猫が水を飲まない事件があり、山の水(超軟水です)を飲むようになりました。水道水を飲まないようにしたことも大きく改善しました(塩素苦手体質で)。今でも定期的に山の水を汲みに行っていますスター

 

アニマルコミュニケーションをしていると、身体が軽くなる事も良かったですウインク動物さんの好影響やエネルギーを動かす事で波動が一時的に高くなっていたのだと思われます。

 

色々影響を受けやすい私だったのですが…

モナ浄化と出会い、毎日自分で浄化する事でめっちゃ良くなっていますニコニコ

 

結局、現実世界の問題半分・見えない世界の問題半分。

 

影響を受けやすい方は、お気を付けくださいキラキラ

 

 

 

6月に入りましたので、月に1名さまのメニューも募集再開いたしますショボーン

ご興味ある方はぜひちょうちょ

 

流れ星くるみのしっぽ ~メニュー~流れ星

 

 

【アニマルコミュニケーション】

 

直感(潜在意識)を使い、遠隔で(動物さんのお写真を見ながら)動物さんとお話をし、飼い主さまへお返事をします三毛猫

 

※お空組の場合、基本的にその子の"記憶"とお話をする形となります。

※迷子探しはしておりません。

 

 

 ーー必要な情報ーーーーーーーーー

 

動物さんの種類・名前(呼び名)・年齢・性別

 

お空組さんは何年経つか?最後の時をどのように迎えたか?の情報

 

家族構成(同居動物さんも含む)

 

持病や保護動物さんの場合は飼育年数など

 

動物さんの目線の合ったお写真

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょうちょ質問5つ以内

 単発セッション

(生きている子もお空組の子も可能です)

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』  

 or
『公式LINEでのお電話(30分以内)』

 どちらかをお選び下さい。

 

 3000円 ※期間限定価格

 

 

ちょうちょ質問3つ以内

  1カ月間に5回セッション

 (経過を追いたい方向きです)

  ひと月に1名様限定。

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』のみ。

 

 5000円 

 

 

ちょうちょ保護活動されている保護主さん枠

 (単に保護動物さんを飼っている場合

  上記プランになります)

  公式LINEでご相談下さいませ。

  ひと月に1名様限定。

  料金等ご相談させていただきます。

 
 

私のキャラクターや得意分野はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 

【浄化でスッキリ体験】

 
肉体や精神の状態を良くしたい時に…スター
ヒーリング効果を最大限引き出したい時に…スター

『浄化』で要らないものを取り除き、
『ヒーリング』で足らないエネルギーを補います。

 

”モナ浄化”という優しい浄化を複数回行います。

自分にとって不要なエネルギーに、本来居るべき場所=光の世界 に帰って頂き、自分のオーラや波動を整える目的で行います。

 
人間だけでなく、動物さん、建物等にも有効。
動物さんは自己免疫力が強い為、モナ浄化だけで状態が良くなる事もあると言われています。
 

浄化させてもらった時に見えたもの、感じたものを公式LINEのトークで3日間お伝えさせて頂きます。

 

浄化の体感は人により様々。基本的にはよくわからない間に軽くなっていく場合が多いかと思われます。

ご希望に合わせて、私の使える『ヒーリング』を送る事も可能です。

 
全て遠隔になります。

※疾患は完治させるものではありません。医療との併用とお考え下さい。
 

ちょうちょモナ浄化 

  1日2回 × 3日間

  2000円  ※期間限定価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼は、

くるみのしっぽ 公式LINEにお願いします下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加