アニマルコミュニケーター&理学療法士の

くるみのしっぽです流れ星


アニマルコミュニケーション・浄化&ヒーリング・ハイヤーセルフ鑑定・過去世鑑定を行なっておりますショボーン


本業は理学療法士です。


皆さまの【心の気づき】&【笑顔】のきっかけに繋がりますように…スター

 

 

前回の記事がランクインしましたってよく通知が来ます。

よかったらご覧くださいませショボーン



 

 

明日は父の日ですねニコニコ

 

うちのお父さんは、自分の誕生日と父の日を楽しみにしています笑い泣き

 

大体飲み会をします。日本酒好きなので、今回も日本酒美味しいらしいというお店へ。

 

行き道で鴨が草むらにワラワラ笑い

近くに池があるのですが、こんな草むらに居るの珍しくないですか??

遠くから見た時、ウサギかと思いました。鴨2匹が重なっていて、長い首2つがウサギの耳に見えました笑



 

天ぷら屋さん。




めっちゃ美味しかったですスターお刺身も大きくて新鮮でしたキラキラ

天ぷらってキスの天ぷらでそのお店の素材が分かる気がします。

漂白剤みたいな味がする場合があるのですが、ここのは変な味もせず、めっちゃ美味しかったですニコニコまた来るかもー!!

 

日本酒が父が大好きなラインナップがあり…

大喜びキラキラ

 

私が好きな『雪の茅舎』もあり大満足爆笑

 


2週間前に父は、汗を大量にかいて脱水傾向になったのか、痛風発症したらしいんですが…

ふつうに飲んでました。大丈夫かいな…。

先週も飲み会で飲んだけど大丈夫だったってタラー

お薬が効いている事を願います。

痛風持ちの方、脱水に注意して下さいねアセアセ

 


父とは昔から感覚が似ていて、話が通じます。

 

別にスピリチュアルに興味ある人ではないですが、昔から、私の『この場所なんか気持ち悪い』とかいう発言には、『お父さんも、そう思ってた。』と言う感じです。

 

7-8年前に、よく助かったな!!って事故に遭っています。

栃木県に単身赴任で通勤中の事。

信号無視してきた、すごいスピードの車にぶつけられそうになりました。

とっさにハンドルを切って、電柱にはぶつかりましたが身体に影響はありませんでした。切れなかったら即死だったと言ってました。

この時に、『ご先祖さんに助けられた』と思ったらしいです。

 

『お父さんな、今までの人生、ほんと(見えない存在に)助けられたって思う事沢山あるねん』と。

 

また、こんな事も言ってました。

 

『お父さんな、4次元、6次元、7次元に助けられてると思うねん』ってびっくり

 

私はチャネリング講座とか、その辺りの事を勉強しだしてから知った言葉ですが。

父から次元の話が出てくるとはビックリでした。

 

『お父さんのな家系、おじいちゃんもやし、おじいちゃんの兄弟も、おじいちゃんのお母さんも、霊感強い人やってん』


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そうなん??初耳ですけどー。


私の守護霊さん、去年下旬に見て貰った時に2人居るって言われてたのです。


1人はずっと居てる守護霊さん(母方のひぃひぃおばあちゃんでお稲荷さん系の祈祷師してた方の可能性が高いです)。


もう1人は父方で若めの男の人って言われてます。指導霊さんらしいです。この人が全く誰だかわからないのですが…。父の発言、この人から何か言わされてるのかな?的に感じました。


この指導霊さんにチャネリングせよと言うことでしょうかねぇ…


この方めっちゃ私の事せかしてくる気がするのです。チャクラ診断の時にチャネリングして貰った時に出てきた人が、この人っぽくて。結構厳しめな方です。何言われるんだろう…



晴レノ日心さんにして貰ったチャクラ診断です。

Xから申し込みましたスターとにかく素敵で、必要なメッセージ伝えてくれて、癒し系のお方でした!占いも凄かったです!




父は伏見稲荷のお稲荷さんにもすごい恩恵を授かりました。2年間全く売れなかった祖母の家、希望金額が手元に入る形ですぐに売れました星父が不動産屋を変えた事も大きなきっかけでしたが。望む➕動く🟰10日以内に決まった!!でしたニコニコ


父みたいに、見えない世界の助けてくれる存在を信じるって、良い事だなというお話しでしたニコニコ



飲み帰りにまた鴨がいました照れ

父は『呼んだら来たわ〜有難いなぁ〜』と言っております(笑)元々そこに居ただけやと思いますが…

この鴨達、人馴れしてます。時々餌もらってるらしいです。




 こんなのしています下矢印



 

 

 今私が行なっているメニューはこちら下矢印

 

流れ星くるみのしっぽ ~メニュー~流れ星

 

 

【アニマルコミュニケーション】

 

直感(潜在意識)を使い、遠隔で(動物さんのお写真を見ながら)動物さんとお話をし、飼い主さまへお返事をします三毛猫

 

※お空組の場合、基本的にその子の"記憶"とお話をする形となります。

※迷子探しはしておりません。

 

 

 ーー必要な情報ーーーーーーーーー

 

動物さんの種類・名前(呼び名)・年齢・性別

 

お空組さんは何年経つか?最後の時をどのように迎えたか?の情報

 

家族構成(同居動物さんも含む)

 

持病や保護動物さんの場合は飼育年数など

 

動物さんの目線の合ったお写真

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょうちょ質問5つ以内

 単発セッション

(生きている子もお空組の子も可能です)

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』  

 or
『公式LINEでのお電話(30分以内)』

 どちらかをお選び下さい。

 

 3000円 ※期間限定価格

 

 

ちょうちょ質問3つ以内

  1カ月間に5回セッション

 (経過を追いたい方向きです)

  ひと月に1名様限定。

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』のみ。

 

 5000円 

 

 

ちょうちょ保護活動されている保護主さん枠

 (単に保護動物さんを飼っている場合

  上記プランになります)

  公式LINEでご相談下さいませ。

  ひと月に1名様限定。

  料金等ご相談させていただきます。

 
 

私のキャラクターや得意分野はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 

【浄化でスッキリ体験】

 
肉体や精神の状態を良くしたい時に…スター
ヒーリング効果を最大限引き出したい時に…スター

『浄化』で要らないものを取り除き、
『ヒーリング』で足らないエネルギーを補います。

 

”モナ浄化”という優しい浄化を複数回行います。(必要に応じ他の浄化を使う場合もあります)

自分にとって不要なエネルギーに、本来居るべき場所=光の世界 に帰って頂き、自分のオーラや波動を整える目的で行います。

 
人間だけでなく、動物さん、建物等にも有効。
動物さんは自己免疫力が強い為、モナ浄化だけで状態が良くなる事もあると言われています。
 

浄化させてもらった時に見えたもの、感じたものを公式LINEのトークで3日間お伝えさせて頂きます。

 

浄化の体感は人により様々。基本的にはよくわからない間に軽くなっていく場合が多いかと思われます。

ご希望に合わせて、私の使える『ヒーリング』を送る事も可能です。

 
全て遠隔になります。

※疾患は完治させるものではありません。医療との併用とお考え下さい。
 

ちょうちょモナ浄化 

  1日2回 × 3日間

  2000円  ※期間限定価格

 

 



 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼は、

くるみのしっぽ 公式LINEにお願いします下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加