アニマルコミュニケーター&理学療法士の

くるみのしっぽです流れ星


アニマルコミュニケーション・浄化&ヒーリング・ハイヤーセルフ鑑定・過去世鑑定を行なっておりますショボーン


本業は理学療法士です。


皆さまの【心の気づき】&【笑顔】のきっかけに繋がりますように…スター




 

職場の仲良しナースさんと奈良県の龍泉寺&女人結界門に行ってきました車

洞川温泉エリアですグリーンハーツ

陀羅尼助丸&ごろごろ水が有名な所です。

居るだけで身体が軽くなる、大好きな場所の一つ龍

 

 

 

 

北アルプスの穂高・槍ヶ岳とか、山小屋とかテント泊してまで山登りをする山大好きお姉さんニコニコ

崖っぷちみたいな所を大きなザック背負って登るんです。幅100cmくらいの所ですよ~信じられません笑

 

冬に山話を沢山聞かせてもらい、危ない所に行くのならば『役行者さん』にご縁をもらっておいたら、いざという時に助けてもらえるのでは??と思い。『役行者さん』という山の神様に会うために、雪山シーズン終わったら、大峯山方面へ行く約束をしていました。

 

 

ここからが、芋ずる方式で色々と出てくるのです。

簡単に言うと、行くべきしてこの方とこの場所へ行ったのですキラキラ

 

 

まず、友達のヒーリングを受けとり、ある夢を見ました。

このお姉さんとの過去世を見たらいいのね!!となり見てみました。

 

ーー<過去世>ーーーーーーーーーー

 

日本・山の中・川遊び・2人は姉妹。

妹(今世の私)が崖から飛び降りて川にじゃっぽーんと入る遊びをしていました。

飛ぶ方向をミスって、崖に身体と顔をぶつけ、流されてしまいました。

姉(今世のナースさん)が慌てて助けに入ります。

かなり流れがきつめの川で深い部分もある所でしたが、妹は姉に命を助けてもらいました。

妹(私)は、顔の傷が一生消えず気にするという。【痛める事への恐怖心】という感情が浮かびブロック解除をした感じです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、行く日を約束しました。

 

当日朝、予定より早い時間にお迎えに来てくれました車

 

道は私の方が詳しいエリアなので行きは私が運転。台車でマツダのCX-30。軽自動で長年慣れていた私達にとっては、大丈夫かいな?な車だったのですが。意外と運転しやすい車でしたウインク助手席に乗ってる時の方が左ぶつかりそうで『あーあぶなーい』とか私がぎゃあぎゃあ言って迷惑をかけましたアセアセ

 

 

龍泉寺に到着星

私は3回目の訪問。

白装束の人がワラワラ笑い

こんな格好をして法螺貝持った、”集団の長”みたいな人も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後から知ったのですが、6/8は『大峯山 花供入峰』という行事の日でした。だから、修験道の方々が沢山いらっしゃったようでした。

 

 

 

 

 

 

本堂に入ると、白装束の集団が入られ御祈祷が始まりましたキョロキョロ

護摩行もあり、お坊さん以外にも白装束の方々の読経もあり盛大でした。

直接授かりたかった、不動明王の真言も聞く事ができて大満足でしたグリーンハーツここの真言が一番リズムが好きで心地よかったです。

早くお迎え来てもらったおかげでしたお願い

 

 

『最後まで一緒に見て下さってありがとうございました』と姉さんに伝えると、『私ね、仏教学校出身でさ、親戚も龍泉寺ってお寺してて。小さい頃月1でしょっちゅう参ってたんよね。お経好きやねん。』とびっくり

 

龍泉寺に来るべき人だったんだ!!とビックリ。この人と一緒に来たから、こんな御祈祷に遭遇できたのだと。

 

 

そして、仏教学校に行ってた理由がプールが無いからという理由。

なぜかと言うと…

水に入るのがめちゃくちゃ怖いんだそうガーン

『川のラフティングとか、ほんまイヤやねん。あんなん、岩にぶつかってさ~川に流されてさ~死にそうになるやん。何がおもろいんかな?ほんま怖いねん。』と。

 

!!!

 

なんか、私が見た過去世そのままやんって。

私のせいで、お姉さん水に入るのがトラウマになってしまったのかもガーン

ほんまごめんなさい泣ってなりました。

 

助けられた私は…いちよう水は怖くないのですが、顔がすぐに出せる所限定です。

ダイビングをしていた頃、初めての海でパニック起こして息が吸えなくなった経験がありました。死ぬかと思いましたガーン年下の女の子のインストラクターさんに、『落ち着いて、大丈夫だから、ゆっくり息を吐いてみて~』っとマンツーマンでお世話になった事がありました。

 

過去世のトラウマってけっこう引きずるものなのだな~と。

 

 

そして、大峯山の女人結界門へ。

 

 

 

 

大峯山は男性しか入れない修行のお山です。門の手前まで女性は行く事ができます。

 

ここでも親切な白装束の女性が、プチ観光案内&写真を沢山撮って下さり良い思い出になりました照れ

 

この清々しさ、写真で伝わりますか??ここも私大好きな場所です。

 

 

 

 

 

 

 

役行者さんにチャネリングをして、お姉さんが危険な山によく行くので危ない時はお助け下さいとお願いしました。

映像で『右足にこれくらいの石につまずくかもしれない。気を付けなさい。』と言われた気がしたのでお姉さんに伝えました。(お姉さんはスピリチュアル興味ないですが、受け入れ良好なお方です)

自分の事は何も受け取れませんでしたがタラー

 

そして、オーガニックにこだわったカフェ空さんへ。お姉さんが私が好きそうとピックアップしてくれたお店。優しいお味グリーンハーツ

 

 

 

 

 

そのお店、おりんみたいなのが沢山置いていて。シンギングボウルというチベットの楽器だそう。

その音色が妙に落ち着いて落ち着いて…。

 

 

 

 

カフェのオーナーさんが、何気なくお話して下さった内容になぜか涙が止まらなくなり…泣くうさぎ自分軸とか自己愛とかのお話でした。ちなみに、シンギングボウルを使った感情開放セッションをしているお方でした。

 

 

私、10年間の結婚生活でおもいっきり他人軸で生きてきた人なんです。元夫の出来事を全て自分の出来事と捉えてしまって、一緒にしんどい思いをしていました。もちろん楽しいこと、大切な学び、助けられたことも沢山ありましたよショボーン

不妊治療を諦めたこと、アニマルコミュニケーションする中で、自分を客観的に見れるようになり、何かが変わった気がします。このままじゃ、私の人生生きれない、お互い幸せになれないと思い…然るべきタイミングがあり、お別れしました。

 

 

お姉さんの生き方って、すごく理想的なんです。自分の考えしっかり持っていて、世間の意見に流されない強さ、何より楽しむ事に人生かけてるって感じニコニコ望んだ事を叶えていて今とても幸せそうなんですちょうちょそんな話を聞いた後に、オーナーさんの話を聞き泣くうさぎって感じでした。

 

 

シンギングボウルの第一チャクラの音のボウルに妙に癒されて…

買っちゃいました飛び出すハート

この子に出逢うために私はここに来たのかも!

 

ボウルの縁を棒でなぞり、音を増幅させます。

お店では鳴りませんでしたが、家に帰って『愛でる』感じでしたら簡単に鳴るようになりました。

 

元々マリンバ習ってたので、打楽器は得意ですスター

 

いっぱい鳴らして、楽しみながら癒されようと思いますニコニコ


【今回の芋づる】

レインボードラゴンのエネルギー

過去世

龍泉寺

シンギングボウル

お姉さん一推しの方にお会いする!予定流れ星


何か面白い事がありそうですニコニコ


 

 

流れ星くるみのしっぽ ~メニュー~流れ星

 

 

【アニマルコミュニケーション】

 

直感(潜在意識)を使い、遠隔で(動物さんのお写真を見ながら)動物さんとお話をし、飼い主さまへお返事をします三毛猫

 

※お空組の場合、基本的にその子の"記憶"とお話をする形となります。

※迷子探しはしておりません。

 

 

 ーー必要な情報ーーーーーーーーー

 

動物さんの種類・名前(呼び名)・年齢・性別

 

お空組さんは何年経つか?最後の時をどのように迎えたか?の情報

 

家族構成(同居動物さんも含む)

 

持病や保護動物さんの場合は飼育年数など

 

動物さんの目線の合ったお写真

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょうちょ質問5つ以内

 単発セッション

(生きている子もお空組の子も可能です)

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』  

 or
『公式LINEでのお電話(30分以内)』

 どちらかをお選び下さい。

 

 3000円 ※期間限定価格

 

 

ちょうちょ質問3つ以内

  1カ月間に5回セッション

 (経過を追いたい方向きです)

  ひと月に1名様限定。

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』のみ。

 

 5000円 

 

 

ちょうちょ保護活動されている保護主さん枠

 (単に保護動物さんを飼っている場合

  上記プランになります)

  公式LINEでご相談下さいませ。

  ひと月に1名様限定。

  料金等ご相談させていただきます。

 
 

私のキャラクターや得意分野はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 

【浄化でスッキリ体験】

 
肉体や精神の状態を良くしたい時に…スター
ヒーリング効果を最大限引き出したい時に…スター

『浄化』で要らないものを取り除き、
『ヒーリング』で足らないエネルギーを補います。

 

”モナ浄化”という優しい浄化を複数回行います。(必要に応じ他の浄化を使う場合もあります)

自分にとって不要なエネルギーに、本来居るべき場所=光の世界 に帰って頂き、自分のオーラや波動を整える目的で行います。

 
人間だけでなく、動物さん、建物等にも有効。
動物さんは自己免疫力が強い為、モナ浄化だけで状態が良くなる事もあると言われています。
 

浄化させてもらった時に見えたもの、感じたものを公式LINEのトークで3日間お伝えさせて頂きます。

 

浄化の体感は人により様々。基本的にはよくわからない間に軽くなっていく場合が多いかと思われます。

ご希望に合わせて、私の使える『ヒーリング』を送る事も可能です。

 
全て遠隔になります。

※疾患は完治させるものではありません。医療との併用とお考え下さい。
 

ちょうちょモナ浄化 

  1日2回 × 3日間

  2000円  ※期間限定価格

 

 



 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼は、

くるみのしっぽ 公式LINEにお願いします下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加