ハーゲンダッツ ミニカップ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、購入しました (^^)

ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツ ミニカップ12個
(チョコレートブラウニー×3/ブルーベリー×9)
送料税込で1,995円



前回に引き続いての購入


前に食べた時は、冷凍庫から出してすぐだったので

アイスクリームの上のフルーツソースがガチガチに凍ってて

スプーンが曲がるかと思った (笑)


で・・・ その後なんだけど

ハーゲンダッツの食べ方というのを知った

<手順>
(1)冷凍庫から出したらしばらく常温で置いておく
(2)カップを指で押した時、ちょっと凹んだら食べ頃
(3)スプーンを入れた時、少し抵抗があれば美味しく食べられる


う~ん、知らなかった (^^;)

(甘いものをあまり食べないので・・・ )


今回は、この手順で食べました

ブルベリーです (^^)v


結論は、「うん、美味しかった(^-^)/」


フルーツソースがトロリと溶けてて

それが、アイスクリームとあいまって

一体感の美味しさを醸し出してる


カップアイスというよりは

なんか、高級デザートを食べてるみたい


そんなにしょっちゅうはいいけど

この美味しさなら、たまには、アイスも

「いいね~」

(家庭教師風に(笑)