モラタメで、購入しました。

スパークリングワイン


ペルノ・リカール・ジャパンの
ジェイコブス・クリーク シャルドネ ピノ・ノワール
実売価格1,874円が945円(税・送料込)

こんなお酒だそうです (^^)

シャルドネ ピノ・ノワールは、シャンパンに使用されている
ブドウ品種シャルドネとピノ・ノワールから作られた
プレミアムワインです。
クラシックな柑橘類のフレーバーと、繊細で生き生きとした
余韻が感じられます。

食前酒としてお召し上がりいただくのにも向いていますし、
あらゆるお祝いのシーンにもぴったりです。


飲んだ感想は・・・


とても美味しいスパークリングワインでした

甘みはありますが、くどすぎることもなく

食前酒だけじゃなくて、料理と一緒でも

十分楽しめる感じ


これで、実売1,800円程度なら

お店で見かけたら、また購入かも


ちなみに、こんな料理を作ってみました

チキンハム


チキンハムなのですが

中に、赤と黄色のパプリカの微塵切りを巻き込んで

彩りと、味のアクセントをつけてみました


チキンハム、時間はかかりますが、お手軽だし

お肉が柔らかく、ジューシーに仕上がるので

お酒のつまみには最高かな ('-^*)/