おかずとして・・・ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

ビーフシチューVSクリームシチュー ブログネタ:ビーフシチューVSクリームシチュー 参加中

私はビーフシチュー派!


家で食べるなら、迷わず、ビーフシチューですね


どちらも、御飯のおかずになってるので (^^)

それなら、味がしっかりしてるビーフシチュー


家で作る時って

肉と市販のルー以外は、具材、一緒だもんな~


レストランなどでの

具材メインの、ドミグラスちょっとのビーフシチューや

パイが被せてオーブン焼きしたクリームシチューなら

どちらを頼むか、かなり迷うところ


でも、赤ワイン飲んでたら、やっぱりビーフシチューかな


ちなみに、家でクリームシチューを作る時は

隠し味に、醤油を少し垂らします

コクが出て、美味しくなりますよ(^^)

ビーフシチューVSクリームシチュー
  • ビーフシチュー
  • クリームシチュー

気になる投票結果は!?