セント・ハレット タティアラ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、ワインをお試し購入しました (^^)

ワイン


セント・ハレット タティアラの180ml

赤3本、白3本、ロゼ2本の8本セットで、840円 (送料込)


赤は、居酒屋で何回か飲んだことがあるけど

白やロゼは飲んだことがないので、今回がお初

(最近、白ワインを飲むことがほとんどないし

ロゼを飲むことなんて全然なかったので)



いっきに、3種類とも飲んでみました

どれも、テーブルワイン的な、軽い味でした

ロゼは、思ってたよりも甘くなかったので

軽く酸味のある白よりも、料理にあう感じがしました

(料理は、和風の煮込み料理でした (^^)


量が180mlというのは、私には少な過ぎる

同じ種類を2本飲んで、まあ、満足なのかな

(1本ずつだと、次から次へと味が変わるので

なんか寂しい・・・)



でも、量を飲まない人には、この位がいいのかも (^^;)