アルバムカフェ | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

今週は、ちょっとした集まりで「アルバムカフェ」作りを体験。
写真持ってきてねって言われたけど、最近の写真なんてシエル君の写真しか撮ってないのであせる
それを使って切り貼り、ペタペタ

性格的に、ノープランでとりあえずやってみよう!!と、切りながら、貼りながら適当に仕上げるタイプな私ニコニコ

その割には。。。
まぁぱっと見は、うまく出来た風合格

細かく見れば、ここの紙をもう少し大きくすればよかったとか色々あるけどてへぺろ


せっかくなので、子供達のファーストイヤーフォトと並べて飾ってみましたキラキラ

並べてみて気がつく私ハッ
シエル君もファーストイヤーの写真で作れば良かったなと上差し
ノープランだと、こういう後悔多々ありますねぇてへぺろ
そのうち作ってみますか🤭



さて、少し前からスマホの調子が悪かったのですが、だんだんひどくなる一方あせる
もうイライラするぅチューピリピリ

ってことで、昨日機種変更してきましたスマホ

昨日今日で、ひたすら移行処理。スマホいじってると1日があっという間ビックリマーク目がショボショボで疲れるわ〜真顔

とりあえず大事なものは無事移行完了。
スマホケースもポチッとして、
あとはぼちぼち、アプリを整理しながら必要なものだけいれていけばいいかな



最後に今週のお弁当おにぎり

週半ばから中間テストに入った姫ちゃんビックリマーク
しかし大会が直前なので、テスト前だろうがテスト中だろうが、練習ありのバレーボール部です🏐

明日はいよいよ大会🏐
テスト中なのに公休です。どうやら別日でテストをする模様。どっちもがんばれー爆笑