今週の色々と、白柴シエル君 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

まずは今週のシエル君犬


あさんぽ晴れ
散歩から帰ると、ソファーでお昼寝ぐぅぐぅ

ずっとお昼寝。。。
気持ち良すぎる図🤭うらやましい限りです
(お前もオフの時はソファーで同じ格好で昼寝しとるやないかぁい指差しテヘッ)


さて、以前焼き鳥メインの居酒屋さんだったところが、十割蕎麦屋さんに変わりオープンしていたので、早速パパさんと行ってみました!!

ドーンと「3玉までお値段同一価格」が看板文句

なのでもちろんドーン爆笑爆笑爆笑
2人でそれぞれ3玉!!爆笑
かき揚げも立派なサイズ感びっくり

それをペロッと食べれた自分が怖いわ~😅

お蕎麦もかき揚げも大変美味しかったです。

強いてあげるなら、そばつゆの鰹節感がかなり強し。。。好みが分かれるとこです指差し




それから、花金に3人で飲み会してきました生ビール


それぞれがそれぞれをよく知ってる仲なのですが、3人揃っての飲み会はお初


お店もチェーン店とかではなく、ちょっと勇気のいる地元の飲み屋さん日本酒

でも、長男次男の同級生のお家ということもあり、思いきってのれんをくぐってみました爆笑


飲み屋さんだけど、定食もあり。グループからお一人様から、なかなか地元に根付いたお店な感じでしたビックリマーク


写真❓️食べて飲んで、おしゃべりに夢中で、はい、撮り忘れましたてへぺろ


夜遅くまで楽しい楽しい時間となりました~キラキラ



最後に今週のお弁当おにぎり

姫ちゃん、来週から中間テストが始まるので、本来なら部活停止期間突入。しかし大会が近いということでバレー部だけ特別に部活ありあせる

だから早めにテスト勉強しておけ~と顧問の先生に言われていたけど、見ていた限り普通に過ごしてたよもやもやヤレヤレ


6月には三者面談もあるし…結果が怖いわぁあせる