20数年ぶりの再会 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

長かった連休も終わり通常運転の今週、仕事も落ち着くと思いきや、隣のお店がリニューアルするのでお休みで、こっちのお店は忙しかったっすチーン(笑)


さてまずは今週の柴犬シエル君犬
あきっぼいシエル君、たくさんあるおもちゃに見向きもしないのですが、久しぶりにトウモロコシのおもちゃで遊んだね~爆笑




私は久しぶりに、、、20数年ぶりの友達に会いに新宿へ行ってきました🚃💨

新宿へ行くのも何十年ぶりかいなあせる
キョロキョロしながら、すっかりおのぼりさんでしたが、待ち合わせのカフェにもぶじ到着
久しぶりの再会を果たしました!!

私が結婚してからぶりで、その後2人とは疎遠になっていましたが、先月一人の子とバッタリ再会!!

隣の市に昨年引っ越してきたというけど、それでバッタリ会うというのもすごい偶然ですよねぇ指差し
そのお友達が、もう一人の子と連絡取ってるということで、あれよあれよという間に、このランチ会ニコニコ

同い年だけど、学校も違うけど、色々なご縁でお友達になった青春時代乙女のトキメキ

思い出話から、旦那様や子供の話、、、時間がいくらあっても足りないわ😉

最後に記念撮影
お店で撮ろうって話していたんだけど、盛り上がっちゃってウッカリてへぺろあせる
駅で気がついて、そこで自撮りカメラ
いい年したおばちゃんらが駅の構内で自撮りっておいではたからみたらおもしろすぎだわね🤭

それも含めて、楽しき良き日となりましたルンルン



最後に今週のお弁当おにぎり

今週は姫ちゃん遠足で、横浜へ

現地集合現地解散の班行動指差し
赤レンガ倉庫や中華街、色々回って楽しかったぁ照れって、ぶじ夜帰ってきました。
親睦深められたかなウインク