ゴールデンウィーク | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。


私の今年のGW中の仕事は、働きすぎず休みすぎず良い感じでした~。1日働いては2日間お休み。
そのお休みデーは何をしていたかというと…

これっぽっちも出掛けることもなく(笑)、、、パパさんが2日間かけて寝室のテレビ台を、DIYでアレンジ。あとは2人でひたすら庭木の剪定と草取り🌿
大きくなりすぎた庭木を、思いきって短く切るのも、電ノコがあるわけではないので、太い枝はノコギリで枝を落とすのですが、これをやると普段使わない筋肉を使うみたいで、次の日まぁひどい筋肉痛に襲われます💦
今回も次の日は、筋肉痛で体もダル重~ガーン

でも庭はサッパリで気分良しキラキラ

ついでにシエル君もシャンプーしてサッパリキラキラ
真っ白気持ち良いわ~爆笑
冬毛も抜けはじめました~

これからしばらくは、掃除が大変です😅



先週の写真ですが…
今年も、庭の藤がきれいに咲きました音符




最後に今週のお弁当おにぎり
GW中も部活のない日はほとんどなかったけど、唯一1日お休みだった日は、お友達のお家でタコパーして楽しんでましたタコ