合格発表と、ドッグラン | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

今週は合格発表ありましたビックリマーク

実は先週から始まっていましたが、今週全ての合否が…で、でました


結果は。。。








一喜一憂ありましたが、


なんとか第一希望の大学に合格デスクラッカー🙌

学部は第二希望ですが、希望の大学ですから、本人もまぁ良いみたいですウインク


今回勉強になったのが、、、

希望の大学で、いくつかのパターンで受けたのですが、学部の中でも第一希望の学科で合格と第3希望で合格したのがありました。


結果を見るとお金はかかりますが、いくつかのパターンで受けておいて良かったなぁと上差し


姫ちゃんの時にも生かせればいいなルンルン




さて、今週半ばから、微熱が出た〰️って母から電話

喉も痛くないけど、イガイガする~って

でも様子見る~って

だけどしょっちゅう電話はかけてくるから…


良くも悪くもならずに3日目の日。

もうさっさと病院行って薬もらった方がよくない❓️って病院連れていったら、、、なんとコロナだってあせる


う➰ん、まだまだ流行ってますねぇもやもや

どうか、私にうつりませんように流れ星

そして母も早く治りますように。。。クローバー



さて三連休のうち2日仕事に行ってましたが、休みの日がちょうど唯一の晴れ晴れ


久しぶりにドッグランに行ってきました‼️



しかし、同じような考えの人がたくさんあせる

ドッグランもずいぶん混んでました。


外野にいた人が「なんかイベントがあったんですか❓️」って声かけてきたくらい汗うさぎ


そして入った瞬間から大型犬達が待ち構えてて…シエル君、手荒い歓迎を受けた!!


押し倒されて、、、大型犬は別に噛むとかでなく遊びたいだけなんだけど、3匹が寄ってたかってシエル君モミクチャにびっくりマーク


すぐ写真撮れなくて
すでに飼い主さん達がシエルを救出すべくワンちゃん達を引き離したところの写真
怯えまくって、恐怖の顔ガーン
写真撮る前は仰向けでモミクチャ

もう完全にビビって
このままカチカチに固まりました指差し

カチカチ

同等の、いやシエルより小さいワンちゃんがきてもこの有り様
情けないお顔です
それがもうおかしくておかしくて🤭おいで

普段、自分の天下でわがまま育ちだから、良いお灸だわ

呼んでも耳に入ってないのか動かないので、抱っこしてあげたら、しがみついてました飛び出すハート
怖かったねー

ドッグランを出て芝生でまったり
あ~やれやれってやっとリラックスの大あくび

全身汚れまくったので、帰ってから急きょシャンプー

そして…

ママの股の間に挟まれ、安心して仰向けお腹出し照れ
お疲れ様でした!!
夢でうなされないようにねニヤリ