受験終了と、今週の柴犬シエル君 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

まずはバレンタインデーチョコがけハート
簡単に、ホットケーキミックスでチョコチップマフィン
形ばかりのバレンタインですが、子供達とパパさんへの美味しいおやつとなりました照れ
やっぱりシエル君のこのアングルを欲してしまう私😉
「待てパー」しておやつ待ちのお顔デース🤭

それから、今週もあさんぽに、池のカモさんにご挨拶犬

挨拶したら…行っちゃったねあせる


姫ちゃんが肩たたき棒でシエル君にマッサージ
とっても気持ち良さそうにウットリラブラブ

こっちもやって~照れって感じて後ろ向いたわ
そこそこ~ルンルン


さて、今日は母方の親戚のお葬式がありまして、母と都内へ車で出かけてきました🚙💨

首都高を運転するのが十何年ぶりで滝汗💦
大丈夫か!?とドキドキ運転でしたが、、、
今のナビは懇切丁寧なので、わかりやすい!!
首都高特有のややこしいJCTも間違うことなく、渋滞もなく「ドームだビックリマーク」「スカイツリーだルンルン」と、楽しいドライブとなりました爆笑


最後に今週のお弁当おにぎり
次男君 受験弁当もこれで終わり!!

風邪も引かず体調も崩さずぶじ終了で、ひとまずホッ合格
あとは大学生になれるか祈るのみデス流れ星