婦人科の結果と胃カメラ | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

まず昨日は婦人科へ、2週間前の結果を聞きに行ってきました❗️


心配しましたが
がん検も腫瘍マーカーも異常無しでホッ

3ヶ月後にまた診察して問題なければOKとのことでした。

そして今日は予約していた胃カメラ検査

3年後と言われたのに6年も経ってしまって、気になっていたのでやっとできて良かったですあせる


予約した時に看護師さんに、前回はいつ頃でしたか?って聞かれて、え~5.6年前だと思うんだけど。。。あっひらめき電球そうだ上差しブログ書いてたなって思いだし遡って調べたら、

あったあった!!
6年前だったよー↓

検査は、鼻からにしましたが、口よりマシでも辛いのは辛かった滝汗
あぁこの苦しさ、気持ち悪さ、この感じ~、思い出したわ~ガーン

結果は、来週、担当医の診察を受けなくてはですが、胃カメラをしてくれた先生は、色もきれいだし、あるのは6年前と同じ胃底腺ポリープだから問題ないねーってことでしたピンク音符


平日の貴重な仕事休みの2日間は、病院デーとなりましたが、ホッ&ヤレヤレです照れ