5月3週目 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

今週は、姫ちゃんの通信陸上大会がありました。
保護者も観に行けると思って仕事を代わってもらっていたのですが、まさかの保護者禁止えーん

で仕事を戻したのですが、結構観に行ってたようで、、、観られず残念です。

テレビを見ても、野球観戦とか劇場とかコンサートとか、普通にできているのになぜ?
誰か訴えてほしいわ〜と自分じゃ言えない小心者です😅

それから、健全育成会の本部会がありました。今年3年ぶりに総会が行われる予定で、教頭先生も代わられたので、総会の準備をわかる人が少なく、少し前からてんやわんやしています(笑)

色々な事業内容が、中止と開催が混在するので、ややこしいですが、無事総会終われば、ほぼ役員仕事も交代です爆笑

日曜日は、結婚するまで住んでいた地元に母とお出かけ。何年ぶりかにばったり友達にも会えて、立ち話だったけど久しぶりに古い友人とお話できて、母について行って良かったわ〜にひひ


さて、我が家の柴犬シエル君犬

悪い子ちゃんは、紙ゴミの袋に、頭を突っ込んでいます(笑)
何か遊べそうなものないかな〜とガサゴソ

見つけた〜口笛
わーいキッチンペーパーの芯ルンルン
きちんとお手手で掴んでいますが、破れやすく食べちゃうので、即取り上げです。はい残念〜爆笑

今度は…ひと休みのシエル
なんちゅう座り方ビックリマーク
色っぽい?イヤ腹が出ているデブ座り〜爆笑

最後は…ソファでまったりシエル君
気持ち良いとこなのに、何撮ってんじゃ〜って顔してます?凝視


今週のお弁当おにぎり

長男のがあったりなかったり。
大会のあった姫ちゃんのも1つあり。
今週もおにぎり多めな1週間でした〜おにぎり