長男、お誕生日会 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。


今日は、25日が誕生日の長男の、お誕生日会を、久しぶりに不二家レストランでやりました~バースデーケーキ

ハッピーバースデー🎉


てか、スイーツ食べにきただけです(笑)


長男16歳になりますラブラブ


16歳少年の誕生日プレゼントは、、、相変わらず大好きな、ポケモンのゲームソフト(笑)
(ちなみに仮面ライダーも好き(笑))


爆笑爆笑爆笑


そろそろお勉強に本腰入れてほしいとこですがね…ニコ