大人のソフトテニスレッスンと、今週のお弁当 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

今日はソフトテニスレッスンテニス


11月ももう終わるというのに、今日は20度近い気温で、半袖でも汗ダラダラでしたあせる



コーチの教え子で、全国大会ベスト32に入った実業団に所属している男の子2人も参加してくれました。 

なので、前衛と後衛に分かれて、いつもよりよりじっくり丁寧にレッスンしてもらい、、、最後はまたペアを組んで試合ビックリマーク

これがまたなかなか…思ってる動きが出来ず、前衛として情けないばかりしょぼん

ペアを組んだ方に毎回ごめんなさい🙏💦デス

でも楽しい2時間でした爆笑




さて、今週のお弁当です。


    ↓チキンカツが大き過ぎ!
         ↑手作りスイートポテト入れました(笑)↑


土日は珍しく、高校も人材育成もお休みで、中学校もテスト前で部活停止期間。
私も仕事なく、久しぶりにゆっくり(ダラダラ?)の朝を過ごしました~ルンルン