月1ランチ会 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

月1ランチ会ナイフとフォーク

今日はうちで毎年恒例になりつつあるビデオ上映会をしましたPC

卒業や中学校違ったりで、関係なかったママさんもいますが、快く一緒に楽しんでくれました照れ


バーミヤンで買ってきたお弁当食べながら…

食後はお菓子をつまみながら…(笑)
(丸いのは前日スイートポテトを作りました。しかしいつもより水分が少なく残念な仕上がりとなりました~もやもや)


ビデオは、メインは中学校の合唱祭ルンルン
あとは、毎年ついでに観ている小学校音楽会と市内体育祭や中学校体育祭等々…


中学校の三者面談で途中抜けのポーママさんも戻ってこれたし、いつもは仕事で抜けてしまうK-mamaさんも今日はお休みだったので、、、


暗くなるまで(笑)、のんびりたくさんおしゃべり爆笑爆笑爆笑


今月も楽しいランチ会でしたルンルン