日曜日と今週のお弁当 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

今日は、次男練習試合でした~テニス

今回は珍しくM中と1校だけの練習試合。

T中でやるっていうので、早めにお昼済ませて昼から観に行こうかな~って予定で、午前中は、姫ちゃんと美容室へ行って来ましたビックリマーク


私は、結わけないくらいにバッサリ美容院

姫ちゃんは結わけないのはイヤーということで、ギリギリ結わけるラインでバッサリ美容院

二人して、さっぱりしてきました(笑)


で、12:30頃学校へ行ったら、今やってる試合で終わりだって~ショック!

あらら、残念あせる

1校だけだから早く終わっちゃうのね~ショック!

…でも、いろいろ行きたい所があったから良かったかなにひひ

早速姫ちゃんとパパさんと買い物行って、そのまま宮沢湖温泉へ温泉
(長男はお友達ん家に遊びに行ったし次男はどうせ帰りを待ってても行きたがらないので放置(笑))


最近左の首の付け根が痛くてあせる
だんだんと、ちょっと痛めるとなかなか治らないお年頃になってきましたガーン


隣にムーミンパークができてから近づいていませんでしたが、激混みならスーパー銭湯へUターンすればいいかと、試しに行ってみました。


15:30頃でしたが、すでに温泉の駐車場は空き待ちで並んでいましたあせる
でも5,6台ってとこでしょうか。そんなひどい待ちではなかったけど、道路向かいにある臨時駐車場も止めれるってことでそちらへ。

まだ湯冷めするような寒さじゃないので、多少歩くにしても早く入れる方を選択ウインク


お風呂は思ったより混雑感はなく、のんびりできました~温泉

ここのお風呂は、温泉だっていうのもあるけど、高濃度炭酸泉が内風呂にあるのがお気に入りラブ

高濃度炭酸泉→露天風呂→水風呂→高濃度炭酸泉→露天風呂→寝湯→露天風呂…

がっつり温まってリフレッシュ(笑)

明日からまたガンバれそうです爆笑



さて、今週のお弁当おにぎり

県民の日でお休みがあったので計5回
    (↓次男練習試合のお弁当)
     ↑
大好きなのりたまを入れてあげたのに
よけておいたらかけるの忘れたって…
おバカな長男ですにひひ

また明日からガンバるぞー爆笑!!