暇つぶしⅡ | く ま が R C

く ま が R C

たぶん? 趣味のブログ

でも仕事が趣味かも

前回の続きでダンパーです


一応、M川君のダンパーが良いとのことだったので

取り合えず本人に事情聴取して作っていきます


話をして分かったのはおいらのと似たり寄ったりでしたので

今回は少し味を変えてみました


試走出来ずにTさんに渡すことになりそうなので

挙動が安定する方向にして組んでいます


変更したトコを書いても良いのですが


まぁ~  ひ・み・つ (笑



で完成で~す



くまがRC

くまがRC

くまがRC

完バラしてメンテだけですが

どうでしょうか?


あとはTさんとのシンクロ率を高めていく作業だけですね・・・


ひょっとしたら


勢い的にはユウキ君の方があるかも(笑






本日、終了しましたワーチャンの結果、教えて頂きましたよ


ユウキ君 GT2400 3位  おめでとうございます

 (来年はGT3700で親子対決じゃね)


ユウヤ君 GT3700 優勝 おめでとうございます

 (やっぱ、勝っちゃうんだ 師匠と呼ばせて)


で、Tさんは?????????????????????????????



ということで


来年は・・・・・・