あ~ | く ま が R C

く ま が R C

たぶん? 趣味のブログ

でも仕事が趣味かも

ひまだ~


おうちに居るのがこんなに苦痛とは・・・


出かけたいけど車の鍵がない


どこかに隠されておりますよ


歩いて行くわけにもいかず


結局はおうちにいるわけですが



ひまだ~


自分のラジはメンテがフルで完了です

もう触るところはありませんよ


バーツーでも組み立てようかな~って思いましたけど

これは面倒くさいのでやめましたよ


ボディでも塗りますか?って思いましたけど

塗るボディ買いにいかないと塗れません

これも却下です


さ~て、何すっかな~


もう、寝飽きたしな~


本当におうちの中ってすることないよね


子熊でも居てくれたら良い暇つぶしになるんじゃけど

今の状況だとおいらが暇つぶしじゃなく子熊が暇つぶしにおいらの相手をしてる状態ですよ



あ~ひまだ~