やっちまった~(泣 | く ま が R C

く ま が R C

たぶん? 趣味のブログ

でも仕事が趣味かも


昨日のことですよ


PM5時が過ぎて暗くなってきたので

ユンボのエンジンを止めてキャビンから外に出ました

ドアを閉めて下に地面が50cmぐらい所へあると思い飛び降りたら・・・



くまがRC


こんなんになっちゃいました


50cmぐらいが2m50cmでしたよ

思い込みってコワいですよね

その穴を掘ったのはおいらなんですけど(笑


これが本当の墓穴を掘るですな


まぁ靭帯損傷と骨折で済んだんでよかったんですけど

全治2ヶ月で本当にシーズンオフになってしまいましたよ


ラジに行こうものなら奥様に引きずり回されますから・・・


一時はおうちで大人しくしております

ラジのメンテが面倒くさい方、暇なんでメンテしときますよ(ミニ限定)



寒くなってきましたんで冬眠です


やっぱり高い所ってイヤね~