取材していただきました ⇒ Yahooニュース(地域)でご紹介いただきました | 福井の片づけアドバイザー やぶちゃん 福井お片づけ倶楽部 ホントに片づけに困っている人の片づけ術

福井の片づけアドバイザー やぶちゃん 福井お片づけ倶楽部 ホントに片づけに困っている人の片づけ術

福井県で女性向けに毎月片づけ講座開催中!ホントに片づけに困っているあなたに届いてほしいブログです

取材 ⇒ 記事掲載 ⇒ Yahooニュース(地域面)

 

家族みんなの手帳「A'lemite(アレミテ)」を紹介していただきました!

 

 

なんか想定したよりも上回ったのでついついブログに書いて残します。

 

先日、福井経済新聞様に家族みんなの手帳「A'lemite(アレミテ)」について取材していただきました。

画像にもあるように素敵な事務所での聞取り、撮影ですハート

 

    

 

拙い説明ではありましたが、記者さんが上手く(当たり前)

私たち製作メンバーの想いや、当時の状況等(もううろ覚え💦)を引き出してくださいました。

画像は撮影の様子ですカメラ

 

取材日翌日にはすぐ記事にしてサイトにUPしてくださいました。

(仕事早い~!!)

更に!

Yahooニュース地域面でもご紹介いただき感激!!

もう一生、こんなことはないだろうと思いました。

 

そんなこんなで皆様のあたたかなご協力により

家族みんなの手帳A'lemite(アレミテ)

たくさんの方にお手に取っていただけるよう、今後も頑張って普及活動(笑)に努めていきます。

 

 

 

子育て中の忙しいママを応援する家族みんなの手帳「A'lemite(アレミテ)」

 

クラウドファンディングで支援を募り、全国から多くのご賛同をいただき完成したものですドキドキ

 

4月からネット通販も始めました。

 

 

家のこと

 

パパにもっと積極的に関わってほしい

 

そんな方はぜひお手にとってみてください。

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

むらさき音符福井お片づけ倶楽部のコンセプトむらさき音符


 「典型的福井のヨメ」な私。

大家族との同居・共働き・3兄弟の子育て・介護を経験してきました。

 

2014年に片づけアドバイザーとして起業。

福井のリアルな暮らしに役立つ片づけ講座を始め、受講生は2000名を超えました。

 

 

私のコンセプトは

「ホントに片づけ下手な人のための講座」です

 

メディアで紹介されるような

収納テクニックだけに特化した内容でなく、

 

なぜ片づかないのか?

根本的な原因に気づいていただく

ことを大切にしています。

 

これまでのアドバイザーとしての経験

そして母業、妻業、嫁業の経験を活かして、

しっかりとアドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

\オンライン・グループレッスン/
スッキリ習慣を身につける!暮らしの引き算レッスン


【日時】

①4月23日(金)10:00~11:30

②4月30日(金)21:00~22:30

③5月22日(土)10:00~11:30

④5月28日(金)21:00~22:30

*各回90分

*同じ内容で4回開催。ご都合の良い日時を選んでください


【金額】2,000円 (税込)*事前振込み
【定員】5名様

お申込みはこちら 下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 福井お片づけ倶楽部   「片づけ下手さんのための」

「あなたの暮らしに合わせた」

片づけサポート&コンサルティング承っております。

 

 

★お片づけサポートサービスメニューご案内

 

★ お問い合わせはコチラから