妊活 この梅雨暑い時期のおすすめ食材 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

 

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

雨が続いたと思ったら、

急激に真夏の暑さがやってきた!!

そして、「熱中症」の声が大きくなってきた。

 

まだまだ暑さに慣れてないからね~

これ九月ころまで続くんよニヤリ

耐えれる・・・・か・・・

 

妊活さん、

とにかく体の中にこもった熱を出してくださいね。

 

おススメ食材は、

〇もやし

〇ゴーヤ

〇きゅうり

〇すいか

〇梅干し

〇なすび

〇とまと

などなど旬のもの!!

 

これはこうプンプンと決めつけないで、

ご飯のお供として積極的におかずにして

楽しんでくださいね。

笑顔大事、

何を食べるかより、誰と笑顔で食べるかの方が大事・・・

やと思うから。

 

ちなみに、うちの今日の晩御飯のおかずは、

☆なすびをゆでてお砂糖と味噌と和えたものと、

☆サウンドマメのショウガ醤油和えと、

☆餃子

 

結婚したら、

健康を意識した食事をしてほしいと願う、

マトバでした。

皆様に幸あれ♡

奈良県橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

的場やすよ

0744-24-6332