二人目妊活 AMHがあがっても卵巣は・・・ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。

 

お一人目妊活の際より、

お二人目妊活の血液検査のAMHが高い場合があります。

 

何らかの原因でAMHがあがることがあります。

でも、

卵巣は二年前と比較すると、

年齢相応の卵巣だそうです。(お医者さん談)

個人差はあると思うけれど。

 

お二人目妊活は、

なるべく早急に始めた方がよいですね。

 

血流って大事。

鍼灸で対策始めるのもよいですよ。

 

奈良県橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

的場やすよ

0744-24-6332